Arsenal =  Go Arsenal Go  =

Entries

ジル―:ヴェンゲル監督の契約延長を望む...

go arsenal





<Olivier Giroud says Arsenal squad wants Arsene Wenger to stay>
(Sky sports)

オリヴィエ・ジルーが‘ヴェンゲル監督の契約延長を望む」と話しています。

ジル―:

「ヴェンゲル監督が契約延長し、我々と冒険を続けてくれることを望んでいるよ。我々は監督をサポートする。FAカップのタイトル、そしてチャンピオンズリーグ出場権確保を成し遂げたいね」




<Man City fullback Sagna: I feel sad for Wenger>
(tribalfootball)

マンチェスター・シティのバカリ・サニャがヴェンゲル監督についてコメントしています。マンチェスター・シティは4月2日にアーセナルとのリーグ戦、そして4月23日にはFAカップセミファイナルが控えています。

サニャ:

「現時点でヴェンゲル監督に起こっていることは本当に悲しいことだね。彼は素晴らしい監督だし、彼がアーセナルの土台を築きあげてきたと思っている。フェアじゃないよ。もちろん人間誰にだって難しい時期はある。だが彼はいつだってチームのために仕事をしてきた」

「アーセナルは今非常にタフな状況となっているが、選手達は今の状況をポジティブなものに変えることができるはずだ。個人的に彼にはアーセナルに残ってもらいたいよ。アーセナルで連想するのはヴェンゲル監督だからね」

「引退してからもヴェンゲル監督には感謝することになるだろう。なぜなら彼が僕をイングランドに連れてきてくれたからだ。だからヴェンゲル監督の今の状況をみるのが辛いんだ。困難な時はいつだってステップアップの時だ。だからまず彼らがしなければならないことは僕らに対して結果を出すことだね」





応援してもらえると嬉しいです^^

↓  ↓ 

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村

ヴェンゲル:ハードワークで悪い流れを断ち切る...

go arsenal




<The latest on Alexis’ ankle>
(Arsenal.com)

ウェスト・ブロム戦で途中交代したアレクシス・サンチェスについてヴェンゲル監督がコメントしています。

ヴェンゲル監督:

アレクシスは怪我をしたのか?

「前半受けたタックルにより彼は怪我をした。ひどいタックルだった。彼の足首はひどい状態だと思う。後半彼はプレーすべきではなかったと思うが、彼がプレーすることを望んだ。前半の彼は多くのチャンスを生み出し危険な状態を作り出したが、後半はそれができなかったことは理解できるだろう。だから我々は彼を交代させたんだ」

チリ代表戦も厳しい??

「チリ代表はアルゼンチン代表との重要なゲームを控えているが、来週の試合は1試合だけだ。もし彼が打撲だけならプレーできると思うが、靭帯にダメージを負っているようならプレーはできないだろう」




<'Only hard work will turn this around'>
(Arsenal.com)

今の悪い流れを断ち切るためにはハードワークあるのみ...

ヴェンゲル監督:

「自信を取り戻すにはハードワークだ。ハードワークが人間を強くする。今、選手達は少し自信を失っていると思うから簡単ではないだろうけどね」

「我々はホームでビッグゲームが控えている。だからいい準備ができることを願っている。インターナショナルブレイク中に怪我人が増えないことも重要だ。なぜならホームでのマンチェスター・シティ戦が控えているからだ。その試合は我々にとって本当に重要なビッグゲームとなる」

「ウェスト・ブロム戦に敗れたのは悲しいよ。代表戦に向かう選手達にとってポジティブな気持ちでここを離れることがベストだったからね...」

「ウェスト・ブロム戦では我々のパススピードが遅く、彼らもいい守備をしていた。ピッチのスピードも我々には味方しなかった。すべてのことが我々に味方しなかったね」






応援してもらえると嬉しいです^^

↓  ↓ 

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村

West Bromwich Albion 3-1 Arsenal:ウェスト・ブロム戦を終えて...

プレミア1


Premier League
West Bromwich Albion vs Arsenal
12:30pm Saturday 18th March
The Hawthorns



wba13.pngWest Bromwich Albion 3-1 Arsenalarsenal 2012

Goal:

12'C. Dawson (assist by N. Chadli)
15'A. Sanchez (assist by G. Xhaka)
55'H. Robson-Kanu
75'C. Dawson 75' (assist by J. McClean)


3月18日におこなわれたウェスト・ブロムウィッチ・アルビオン対アーセナルの一戦は3-1でウェスト・ブロムが勝利しました。

Arsenal
Starting:

P. Cech
N. Monreal
L. Koscielny
S. Mustafi
H. Bellerin
A. Ramsey
G. Xhaka
A. Oxlade-Chamberlain
T. Walcott
A. Sanchez
D. Welbeck


Substitutes:

38'P. Cech→D. Ospina
65'T. Walcott→O. Giroud
78'A. Sanchez→A. Iwobi





<Wenger on WBA defeat and his future>
(Arsenal.com)

試合後のヴェンゲル監督のコメントです。

パフォーマンスについて...

「難しいゲームだった。ボールを圧倒的に支配するチームと深くひいてカウンターとセットプレーから得点を狙う典型的なプレミアリーグのゲームだった。ウェスト・ブロムはそれをうまくやったね。77%のポゼッションだったにもかかわらず、我々は十分なチャンスを作ることができなかった。それは彼らのディフェンスが良かったこととハードワークしたことによるものだと思う」

セットプレーからの失点...

「シーズン当初からセットプレーでの我々のレコードは良かったと思う。だが、素晴らしいボールを入れられたことと我々が相手をマークしきれなかった。最初の失点と3点目は相手がゴールキーパーをよくブロックしたと思う。ああいった状況ではゴールキーパーは難しい状況となる」

選手の姿勢...

「戦う姿勢を欠いていたとは思わない。だが、試合に負ければ人々は批判をする。結果が伴わなかったことに関しては責任を負わなければならない。今日の我々は結果を出すことができなかった。そして我々は少し自信を欠いてしまっている。でも、今日の結果は選手の戦う姿勢の問題だったとは思わない」

飛行機に掲げられたバナーについて...

「私は試合に集中するし、試合の間スタンドはみない。我々の仕事はそういったことと向き合っていかなければならないと信じている。人々がどう言おうとも仕事にフォーカスしなければならない」

将来について...

「心配しなくてもいい。将来について何をしなければいけないかわかっている。そのうちにわかるよ。すぐにね」

すでに将来について決めている??

「今日そのことについて心配する必要はないと思う。そのうちわかるよ。ちょっとこれまでになかったような苦悩の時間が続いている。この20年間そういったようなことはなかった。現時点において結果が伴わないゲームが続いてしまっている。私の将来のことよりもそのことのほうが重要だ」

トップ4...

「ビッグファイトとなるだろう。現時点で厳しい状況となっている。だが、シーズン終了までファイトすること以外に道はない。そして、もしトップ4フィニッシュができなかった場合、結果を受け入なければならない」

ファンやスタジアムの雰囲気は試合中のチームに影響を与える??

「わからない。エンジンに問題があるときは多くの問題を見つけることができるが、最も重要な問題を見つけ出すことが重要だ。今日の1番の問題は77%のポゼッションがありながら、チャンスを作り出すことができなかったことだ。我々はそれにフォーカスしなければならない。ファンが失望したことは理解できる。だが、そのことがゴールチャンスを作れなかった理由とはならない」

将来どうするか知っている人はいるか?

「私が知っている」

他に知っている人は??

「No.だ」


☆厳しい状況に追い込まれましたね...踏ん張れ...


応援してもらえると嬉しいです^^

↓  ↓ 

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村

ウェスト・ブロム戦に向けて...

プレミア1


Premier League
West Bromwich Albion vs Arsenal
12:30pm Saturday 18th March
The Hawthorns



wba13.pngWest Bromwich Albion v Arsenalarsenal 2012





<Team news: Elneny, The Ox and Gibbs>
(Arsenal.com)

ウェスト・ブロム戦に向けてアーセナル チームニュース。

ヴェンゲル監督:

「現時点でギブスが不確定だ。そしてチェンバレンがテストを受けるが、全体としてリンカーン戦の時と同じようなスカッドとなる。エルネニーも再度スカッドに加わった。カソルラ以外は全員プレー可能だ」

エルネニーはすぐプレーできる??

「No.なぜなら最初足首の状態は非常に悪いと思われたからだ。だが、彼は非常に強い男だしでききるだけ早く戻ろうと必死だったため、上手いこと回復することができたんだ」




<Wenger - Why West Brom are so effective>
(Arsenal.com)

ウェスト・ブロム戦にむけてヴェンゲル監督のコメントです。

ヴェンゲル監督:

「ウェスト・ブロムは経験のあるチームでよく組織されている。そしてフィジカルが強くセットプレーで効果的なチームだ。彼らはみなさんが思っている以上にセットプレーから得点を奪っていると思うよ」

「今シーズンの彼らは中盤でいいプレーができている。前線もハル・ロブソン・カヌやサロモン・ロンドンといった選手がチームのためにいい仕事をしているね。彼らはプレミアリーグに対処できる非常にバランスのとれたいいチームだと思う」

「タフな試合になることは事実だと思う。伝統的に彼らとのゲームはいつも難しくなる。だが、同様に我々にとってはチェルシーとの差を少しでも縮めるチャンスとなる」





<Preview: West Bromwich Albion vs. Arsenal>
(Sports mole)

Sports moleが予想する両チームのスターティング・イレブンです。

West Bromwich Albion
possible starting lineup:
Foster, Nyom, Evans, McAuley, Dawson, Yacob, Livermore, Fletcher, Chadli, Brunt, Rondon

Arsenal
possible starting lineup:
Cech, Bellerin, Mustafi, Koscielny, Monreal, Coquelin, Ramsey, Walcott, Iwobi, Ozil, Sanchez





応援してもらえると嬉しいです^^

↓  ↓ 

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村

バルセロナがベジェリン獲得にむけ£35mを準備か...

go arsenal





<Barcelona 'planning £35m Hector Bellerin move'>
(Sports mole)

バルセロナが今シーズン終了後およそ£35mを準備しアーセナルのベジェリン獲得に動くだろうと報じられています。バルセロナは今夏のベジェリン獲得に自信をみせており、£35mのオファーでアーセナルを交渉の席につかせることができると確信しているとのことです。




<Agent: 'Arsenal interested in Stuttgart midfielder Berkay Ozcan'>
(Sports mole)

アーセナルがシュトゥットガルトに所属するミッドフィールダー、ベルキー・オズキャンに興味かと報じられています。19歳のオズキャンは1stチームで18試合に出場し7ゴールをあげ注目を浴びる存在となっています。彼の代理人が次のようにコメントしています。

「多くのトップクラブがベルキーに興味を抱いているよ。アーセナルがベルキーをリストアップしているが現時点において彼はシュトゥットガルトの復活に向けてフォーカスしているよ」



応援してもらえると嬉しいです^^

↓  ↓ 

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村

Appendix

PR

プロフィール

matsu

Author:matsu
まつ

フリーエリア

プレミア・リーグ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Arsenal