Arsenal =  Go Arsenal Go  =

Entries

クリスタル・パレスがウィルシャー獲得競争に参戦!?

go arsenal






<Report: Crystal Palace join race to sign Arsenal midfielder Jack Wilshere>
(Sports mole)


クリスタル・パレスがアーセナルのジャック・ウィルシャー獲得競争に参戦かと報じられています。アーセナルとジャック・ウィルシャーの契約は今月末で満了となりますが、契約延長については未だ合意に至っていません。加えて最近のレポートによるとウィルシャーはエメリ監督から‘新シーズンのレギュラー ファーストチーム入りの可能性は低い’と告げられたとのことです。

Mirrorによればクリスタル・パレスのロイ・ホジソン監督がウィルシャー獲得に興味を示している他、ウェスト・ハム、ウルブス、エバートン等がジャック・ウィルシャー獲得に興味を示しているとも報じられています。



応援してもらえると嬉しいです^^

↓  ↓  ↓

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村

グラニト・ジャカ:アーセナルと契約延長

go arsenal








<Granit Xhaka signs new Arsenal contract as Unai Emery hails 'important' player>
(Sky sports)

グラニト・ジャカがアーセナルと契約延長。ウエイ・エメリ新監督の下、重要な選手になるであろうと報じられています。

グラニト・ジャカ:

「アーセナルと新契約にサインすることができてハッピーだよ。アーセナルで近い将来素晴らしい結果を得ることができればいいね」

ウナイ・エメリ監督のコメントです。

エメリ監督:

「私もジャカの契約延長を喜んでいるよ。彼はスカッドにとって重要なメンバーだし、若いし、これから更なる成長も期待できる。スイス代表の一員としてワールドカップでの成功を望んでいるよ。そしてフィットした状態で戻ってきて新しいシーズンにむけて準備して欲しいね」

スイス代表のチームメートで今シーズンからアーセナルに加入したステファン・リヒトシュタイナーのコメントです。

リヒトシュタイナー:

「6~7年前から彼のことは知っているよ。本当にアメイジングな選手だね。ピッチの外でも素晴らしいし、素晴らしいキャラクターの持ち主で、非常に冷静な男だ。ジョークを言うタイミングや集中しなければいけない場面もきちんと見極めることができる。ピッチの上ではトッププレーヤーだよ。素晴らしいパスも出せるし、偉大な選手だよ」




応援してもらえると嬉しいです^^

↓  ↓  ↓

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村

アーセナル ゴシップ

go arsenal






<Gelson Martins's agent 'working on deal for Premier League club'>
(Sports mole)

アーセナルとリンクされているスポルティングCPに所属するジェルソン・マルティンス。代理人がプレミアリーグ移籍にむけて仕事をしていることを明かしています。記事によればアーセナルはスポルティングに2度オファーを提示したようですが、いずれも断られたようです。しかし、フリートランスファーの可能性がオプションとして残されるようであればアーセナルの彼への興味は再燃する可能性が高いとも報じられています。ポルトガル代表の一員としてワールドカップに臨むマルティンスは昨シーズン31試合に出場、8ゴールを決めていました。




<Arsenal interested in signing Mario Gotze?>
(sports mole)

アーセナルがドルトムントのマリオ・ゲッツェに興味??
26歳のゲッツェはこの夏のワールドカップメンバーには選ばれませんでしたが、記事によればアーセナルがゲッツェ獲得競争に加わったとのことです。ゲッツェにはエバートンやウェスト・ハム等も興味を示しており、他にもマルセイユやバレンシアが興味を示しています。因みにゲッツェはこれまでドイツ国内でしかプレー経験がありません。

昨シーズンのゲッツェは19試合に先発出場しわずか2ゴールに留まっていました。




<Jean-Michael Seri in talks with Napoli, agent confirms>
(Sky sports)

アーセナルやチェルシーが獲得に興味を示すと噂されているニースに所属する26歳のMFジャン・ミシェル・セリ。彼の代理人であるFranklin Mala氏がナポリのシャツを着ることになりそうだと話しています。






応援してもらえると嬉しいです^^

↓  ↓  ↓

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村

アーセナル:開幕戦はマンチェスター・シティと..

go arsenal








<Arsenal fixtures: Premier League 2018/19>
(Sky sports)

2018-19シーズンのスケジュールが発表されました。アーセナルは開幕戦でマンチェスター・シティと対戦。翌週にはチェルシー戦が控えるタフなオープニングとなっています。

August

11: Manchester City (h)

18: Chelsea (a)

25: West Ham United (h)

September

1: Cardiff City (a)

15: Newcastle United (a)

22: Everton (h)

29: Watford (h)




<Arsenal 'agree deal for Bernd Leno’>
(Sports mole)

記事によればアーセナルがレバークーゼンに所属するGKベルント・レノ獲得に関し合意に至ったと報じられています。伝えられている金額は£22m。ドイツのビルト紙によれば、もう間もなくアーセナルから公式発表があるだろうとのことです。昨シーズンのレノは38試合に出場していましたが、残念ながらロシアワールドカップ ドイツ代表メンバーには選ばれませんでした。




<Steven N'Zonzi: "I could move to a bigger team than Sevilla">
(Sports mole)

アーセナルとリンクされているセビージャに所属するフランス代表MFスティーブン・エンゾンジが‘将来的にセビージャより大きなクラブでプレーする可能性がある’と話しています。

エンゾンジ:

「セビージャでいい感じでプレーできているけど、セビージャはヨーロッパのビッグクラブというわけではない。ビッグチームのビッグプレーヤーとプレーできればそれは僕にとって大きな成長につながる可能性がある。移籍市場が開いていることは周知の事実だが、今はそれについてはあまり語りたくないね。これからビッグトーナメントが始まるし、移籍に関することは今の時点においてメインの心配事ではないよ」




応援してもらえると嬉しいです^^

↓  ↓  ↓

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村

ユングベリがアーセナルU-23チームのヘッドコーチに就任

go arsenal






<Freddie Ljungberg to return to Arsenal as U23 head coach>
(Sky sports)

フレドリック・ユングベリがアーセナルU-23のヘッドコーチに就任。

41歳のユングベリは昨年、ヴォルフスブルクでアシスタントコーチを務め、2016-17シーズンにはアーセナルのU-15を指導していました。現在アーセナルアカデミーで指導しているメルテザッカーがコメントしています。

メルテザッカー:

「フレディーがアーセナルに戻ってきたことは素晴らしいことだよ。彼のもつ経験と高いレベルの熱意やエナジーをクラブにもたらしてくれると思う。そして若い選手達の励みにもなると思うよ」

「彼はアーセナルというクラブの価値を理解しているし、若い選手達に成長するチャンスを与えることがいかに重要か理解している。彼がヴォルフスブルクへ行った時にはクラブとしても祝福したし、個人的にはいつかそこでの経験を活かしアーセナルに戻ってきてくれると思っていたよ。フレディーがアーセナルを愛していることは皆が知っている事実だ。我々は彼と一緒にキャリアを築けていけることを楽しみにしているよ」


ユングベリのコメントです。

ユングベリ:

「アーセナルに戻ってこれて嬉しく思っているよ。アーセナルはいつだって僕にとってスペシャルな場所だ。アーセナルのU-23チームと仕事ができるチャンスをもらえて本当にエキサイティングに感じているよ」

「才能ある選手達と仕事ができることを楽しみにしている。彼らの多くを知っているし、選手達が更に成長し、ベストプレーヤーになれるようハードワークするつもりだよ」





<Arsenal target Gelson Martins and Bernd Leno>
(sky Sports)

アーセナルがスポルティングCPに所属する23歳のウインガー、ジェルソン・マルティンス獲得に興味を抱く一方で、レバークーゼンに所属する26歳のGKベルント・レノとは一歩踏み込んだ話し合いが行われていると報じられています。





応援してもらえると嬉しいです^^

↓  ↓  ↓

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村

Appendix

PR

プロフィール

matsu

Author:matsu
まつ

フリーエリア

プレミア・リーグ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Arsenal