FC2ブログ

Arsenal =  Go Arsenal Go  =

Entries

アーセナル:ライバルチームは着々と.....

EmiratesArsenal.jpg

<Cesc calm over Barca talk>
(Sky Sports)

セスク:憶測については何も言う事はない....

「落ち着いているし、僕は楽観的だ。取り立てて言う程のことはない。もし何かが起るのであれば、それは起らなければならないからだ。自分に関しては調子は良くなって来ている。僕がしなければいけない事はまずはそれだ」

適正価格でのオファーが届けばアーセナルがセスクを手放す可能性があると報じられていることについて....

「選手の名前が移籍市場に出るという事は、クラブがその選手をのぞんでいないからだ。何の問題もないよ」


<Thiago extends Barca deal>
(Sky Sports)

セスク獲得の為、バルセロナがアーセナルに提示するオファーの一部として「チアゴ・アルカンタラの譲渡もある」と噂されていましたが、バルセロナはアルカンタラと2015年6月まで契約延長したと発表しています。契約解除金は£81mとの事。


<Wickham:Bruce Sold club's ambitions>
(safc.com)

アーセナルとリンクされる事もあったイプスウィッチのFWコナー・ウィッカムはサンダーランドヘ移籍が決まりました。4年契約との事です。

ウィッカム:

「本当にエキサイティングだ。驚くような施設をみるとサンダーランドでのスタートが待ちきれないよ」

ウィルシャーがウィッカムの今回の移籍について自身のTwitterで次のようにコメントしています。

「ウィッカムにとって良い移籍だね。彼にはプレミアリーグでのプレーが必要だ。代表の将来にとっても素晴らしいことだ」


<United wrap up De Gea swoop>
(Sky Sports)

アトレティコ・マドリーのゴールキーパー:ダビド・デ・ヘアがマンチェスター・ユナイテッドへ。5年契約で正式に合意に至ったと発表されています。

デ・ヘア:

「ユナイテッドに移籍出来た事を誇りに思うし、ここでプレーするのが待ちきれないよ。マンチェスター・ユナイテッドのようなビッグクラブから声が掛かったらどんな選手だってハッピーだよ。ユナイテッドが興味をもってくれて、自分の実力を示す為の更なるモチベーションとなった。ユナイテッドの一員になれて本当に幸せだ」


<Di Matteo returns to Chelsea>
(Sky Sports)

元チェルシーのMFで今年2月までW.B.Aを率いていたロベルト・ディ・マティオ氏がチェルシーの新しいアシスタントマネージャーに就任する事が発表されています。


<Gerrard expects trophy push>
(Sky Sports)

再びタイトル争いに加わるのは時間の問題だとリバプールのジェラードがコメントしているようです。

スティーブン・ジェラード:

「僕がファンに言えることは、リバプールがすぐにまたトロフィーを獲得出来るようになるってことだ。なぜなら、僕らは正しい方向へと進んでいるからだよ。素晴らしい選手達を獲得して、クラブの体制も上から下まで健全だ。チームがそのような状況にある時は、チームが勝利から遠のくことはないだろう」

「僕らは再びタイトルを獲得出来るはずだ。でも、それがいつになるか?を言うのは難しい。チームに大きなプレッシャーを与えることになってしまうからね」



<Lille snap up Saint-Etienne winger & Liverpool target Dimitri Payet>
(Goal.com)

フランス リーグ1王者のリールがサンテ ティエンヌのディミトリ・パイェ獲得を発表しています。4年契約とのことです。

パイェ:

「今回はスポーツ的側面に基づいての選択だった。このクラブのプロジェクトに魅力を感じた。1年で新スタジアムを作って、競争力のあるチームとなった。ここには成功する為の全てが備わっている。リールでチャンピオンズリーグに出場してリーグ1でもタイトルを争うんだ」


<Rossoneri willing to take chance on Gunners star>
(FansFC.com)

ACミランがデニウソンにオファーを準備か?と報じられています。Corriere dello Sport によれば£5mでオファーを準備しているとのことです。




★リールがパイェを獲得しましたね。ジェルビーニョ移籍を見越しての補強でしょう。それとライバルチームが補強を進めていますね。以前Mirrorが国際市場が開く7月1日にアーセナルが3選手の獲得を発表する??と報じていました。その時Mirrorが写真付きで紹介していたのがジェルビーニョ、リカルド・アルバレス、チェンバレンでした。良いニュースを聞きたいですね。



ランキングに参加しております。
応援して頂けると嬉しいです。

↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村

スポンサーサイト



トラックバックURL 
【 http://matsusan.blog73.fc2.com/tb.php/956-dcacc674 】

0件のトラックバック

2件のコメント

[C822]

主力中の主力であるナスリの契約をすぐに纏められない経営陣にはウンザリします。しかも、ライバルにつけ込まれる始末。悲しいですね。ナスリクラスに多少多く払っても問題ないと思います。彼の代わりがそのわずかな額で買えるのでしょうか?

私は左SBは入れ替えるべきだと思うので、クリシについては放出でいいと思います。シティに売るのはアホですが、ライバルに売りたくないからと二部にベラミー出すのはゴミみたいな事するよりはましです。
  • Commented by ゆう 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2011年06月30日(木) 20:56

[C823] Re: タイトルなし

ゆうさんへ。

コメントありがとうございます。
ナスリとクリシーの周辺が一段と騒がしくなってきました。
おっしゃるとおり、ナスリに関しては契約延長に時間がかかりすぎだと
私も思います。ナスリは‘来シーズン、タイトル争いが出来るだけのチームになるか
補強の様子をみたい’と報じられていますが、それにしても....

ポイントとなる部分はしっかり おさえて欲しいですね。

凄い不安です。
  • Commented by まつ さん 
  • URL】 
  • 編集 
  • 2011年07月01日(金) 08:20

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

PR

プロフィール

matsu

Author:matsu
まつ

フリーエリア

プレミア・リーグ

FC2カウンター

Amazon

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Arsenal