FC2ブログ

Arsenal =  Go Arsenal Go  =

Entries

スキラチ:重要なのはチームの勝利....

arsenal-120x120-en.jpg

<Wilshere can handle schedule>
(Sky Sports)
(mailonline)

ウィルシャーが今以上に成長する為に、今夏に行われるU-21ヨーロッパ選手権出場を望んでいます。

ウィルシャー:

「現段階で以前よりもフィットしていると感じるので、僕はプレーし続ける事ができると思っている。僕はすでに43試合でプレーしているけど、状態は以前より良いと感じる。U-21のトーナメントは僕のキャリアにとってもプラスになると信じているよ。ドイツは2009年にU-21のトーナメントで優勝し、優勝したメンバーの多くが翌年のワールドカップに出場し良い成績をおさめた。早い段階で国際的なトーナメントで勝利をおさめることは重要な事だ。勝者のメンタリティーも得る事が出来るしね」

ウィルシャーはキャロルもこのトーナメントに出場すべきだと考えているようです。

「U-21のトーナメントに参加すべきかって?もちろんだよ。彼は今年大きく成長したし、選手として進化を続けている。ガーナ戦でのゴールは彼にとって大きな自信となるはずだ。彼はイングランドサッカーの未来において重要な存在となるだろう。U-21選手権については彼次第だけど、もし行きたいのであればそうすべきだよ」


<Gerrard: Let Jack and Andy decide>
(Mirror)

スティーブン・ジェラードも今夏に行われるU-21ヨーロッパ選手権についてコメントしています。ジェラードは‘最終的にはウィルシャー自身がプレーしたいかどうかだ’と考えているようです。

「この年齢においてトーナメントの経験は非常に貴重なものだ。でも、難しい問題だね。僕も自分のマネージャーであるダルクリッシュやヴェンゲル監督を混乱させないように注意しなければならない。重要な事はFAが2人の監督と選手に話をすることだ。そこからだよ。もし、彼らがどうしてもプレーしたいと言うのであれば、そうすべきだろう。でも、怪我を抱えていたり、今シーズンあまりにも多くの試合でプレーしたのであれば、良く考えなければならない。両選手の監督、FA、代表監督、そして選手の間でまずはコミュニケーションをとることだ」


<Van Persie 'could play for Arsenal this weekend' - Van Marwijk>
(Mirror)

火曜日のハンガリー戦で膝を負傷したファン・ペルシー。オランダ代表監督のファン・マルヴァイク監督はRVPの怪我は軽傷で週末のアーセナルの試合にはフィットしているだろうと話しています。

ファン・マルヴァィク監督:

「腿に相手選手の膝が当たってしまった。しかし今週末のアーセナルの試合にはプレーする事が出来るだろう」



<Arsenal's title hopes boosted by return of Fabregas, Walcott and Song>
(mailonline)

[セスク、ウォルコット、ソング]3人の選手のブラックバーン戦での復帰が予想されています。またDaily mailによるとディアビーの復帰は微妙で、ロビン・ファン・ペルシーについてはアーセナルのメディカルスタッフが彼の膝のケアにあたっていると報じています。


<Squillaci - We have to show our mettle>
(Arsenal.com)

スキラチがリーグタイトルに向けて、‘前を向いて、タイトルへの気迫を示さなければならない’と話しています。

スキラチ:

「僕らにとって、少しばかり上手く行っていない時期ではあるが、タイトル争いに向けて全員で前を向き 我々の気迫を示して行かなければならない。残るはリーグタイトルだけだ。我々はリーグタイトルの為に全てを注がなければいけない。3ポイントを獲り続けること、それが最も重要な事だ。マンチェスター・ユナイテッドを見れば、こつこつと勝ち続けているのが分かる。それがシーズンの終わりに重要な事になってくる。失望から立ち直り前を向き、アーセナルがタイトルを勝ち取る事が出来るビッグクラブである事を示したいね。残念なことに、僕はそれほどコンスタントにプレー出来てはいない。もちろん、プレーできれば幸せだよ。でも、チームはうまくやっていた。僕のことじゃなくて、重要なのはチームの勝利なんだ。勝ち点3を獲得し続けることがすべてだよ」


★U-21の件は難しい問題ですね。怪我が怖いので個人的には休んで欲しいのだが...


ランキングに参加しております。
応援して頂けると嬉しいです。

↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



トラックバックURL 
【 http://matsusan.blog73.fc2.com/tb.php/874-45d565dc 】

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

PR

プロフィール

matsu

Author:matsu
まつ

フリーエリア

プレミア・リーグ

FC2カウンター

Amazon

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Arsenal