Arsenal =  Go Arsenal Go  =

Entries

カーリング・カップ 真剣に戦う...

EmiratesArsenal.jpg

Carling Cup

arsenal 101Arsenal v WiganWigan.png


Carling Cup
Quarter-Final
30th Nov 2010
KO 19:45
Ground: Emirates Stadium



<Van Persie given the thumbs up for Gunners start>
(Mirror)

ヴェンゲル監督は昨日、カーリング・カップ ウィガン戦でファン・ペルシーにチャンスを与える事を明かしています。シャマフには休養を与える可能性が高そうです。

van p

「ロビンはもちろんプレーすることになるだろう。でもまだスターティング・ラインアップは決めていないんだ。彼本来のポジション、トップでの出場になるかもしれないし、一つ下がったポジションになるかもしれない。それについては一晩考えることになるだろう」


<Gunners get Eboue boost>
Ivorian could face Latics in Carling Cup
(Sky Sports)

ブラガ戦で膝の靭帯を痛め4~8週間の離脱が伝えられていたエブエですが、検査の結果、深刻なダメージではなかったようで、早ければカーリング・カップ ウィガン戦でプレー出来る可能性があると報じられています。

「我々が彼の膝をスキャンした時、彼の膝は腫れ上がっていたんだ。だが靭帯は無傷だった。だから我々は出来る限り早く復帰させると決めたんだ。テストも問題なかった」

またヴェンゲル監督はカーリングカップを真剣に戦うとコメントしています

「唯一私が約束できるのは、我々はカーリングカップを真剣に戦うつもりだという事だ。しかし、私は選手達がどれだけ数多くの試合をプレーしなければならないかを考えなければならない。この6週間、我々はチャンピオンズ・リーグやインターナショナルマッチも含め3日おきに戦っているんだ。誰にプレーさせて、誰を休ませるかを良く考える必要がある」



<Wigan boss Martinez: Arsenal are fascinating>
(tribalfootball)

ウィガンのロベルト・マルティネス監督がカーリングカップで対戦するアーセナルのファンであるとコメントしているようです。

「彼らは見ていて非常に魅力的なチームだし、彼らは本当にプレーを楽しんでいるね」


<Fabregas expected to return for Premier League showdown with Manchester United>
(The Telegraph)

Cesc+Fabregas.jpg

ハムストリングを痛め離脱中のセスクですが、Telegraphによるとアーセナルのメディカルチームによる最新の検査の結果、ハムストリングにシリアスな問題は見受けられなかったようで、来月13日のユナイテッド戦に間に合いそうだと報じられています。


★エブエの4~8週間の離脱というニュースは何だったんだろう??
まぁ復帰が早まったのはグッドニュースですね。

来月はユナイテッドとチェルシーとの大一番が控えています。そろそろファン・ペルシー、ベントナーにはコンディションを上げてきてもらわないとね。ウィガン戦期待しています。

Monday, December 13 2010
Manchester United - Arsenal

Monday, December 27 2010
Arsenal - Chelsea



ランキングに参加しております。
応援して頂けると嬉しいです。

↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村
トラックバックURL 
【 http://matsusan.blog73.fc2.com/tb.php/727-fa6783a8 】

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

PR

プロフィール

matsu

Author:matsu
まつ

フリーエリア

プレミア・リーグ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Arsenal