Arsenal =  Go Arsenal Go  =

Entries

色々な噂....

Emirates-1.jpg

<Blues make Traore contact>
(Sky Sports)

昨日、イタリアのユベントスがアーセナルのアルマン・トラオレに興味?という噂を記事にしましたが、バーミンガムもトラオレに興味を抱いているとSky Sportsが報じています。

ArmandTraore.jpg

20歳のトラオレは将来を期待されていますが、アーセナルではクリシー、ギブスに続く3番手の存在。アーセナルとしては2008-2009シーズンにポーツマスにレンタルで出した時のように、今シーズントラオレをファーストチームでレギュラーとして出場出来るチームにローンに出し、経験を積ませたいと考えているようです。

バーミンガムのマクリーシュ監督もチームの貴重なオプションとしてトラオレをスカッドに加えたい意向だと報じられています。

<Arsenal’s van Persie sidelined for a few weeks>
(tribalfootball.com)

オランダ サッカー協会によると、アーセナルのロビン・ファン・ペルシーは復帰まで2~3週間かかるだろうと発表しています。ファン・ペルシーは土曜日のブラックバーン戦で負傷し、ピッチから離れていました。この怪我によりEURO・2012予選、サンマリノ、フィンランド戦を欠場することになります。


<Werder Bremen sign former Arsenal defender Mikael Silvestre>
(Goal.com)

シルベストル、ドイツの名門ブレーメントと2年契約。

シルベストルのコメント:

「ブレーメントと契約が出来て非常に満足しているよ。私にとって新しいリーグでの冒険の始まりだ。オファーはいくつかあったが、ブレーメンからのオファーは私にとって魅力的なものだったんだ。私は新し環境に慣れる為に、最大限の努力をするつもりだし、若い選手の手本になれるよう頑張るよ」

シルベストルはフランスのレンヌでキャリアをスタートし、イタリアのインテルへ。1999年にマンチェスター・ユナイテッドに移籍し、膝の故障後、2008年にアーセナルへ移籍していました。


<宮市 亮 アーセナルと契約へ?>
(nikkansports.com)

日刊スポーツ、スポーツ報知などで記事になっていますが、U-19日本代表FW宮市亮(17)愛知・中京大中京高3年が、アーセナルと契約することが31日分かったと報じられています。アーセナルの関係者が近く来日して仮契約し、宮市が18歳になる12月に正式契約を結ぶ見通し。契約期間は来年1月からの4年半になるそうです。宮市はA代表の経験がなく、英国の労働許可証取得基準を満たしていないため、アーセナルと契約した上で欧州の他クラブに期限付き移籍するなどの形を取るとみられています。

★トラオレはベンフィカ、ユベントス、バーミンガムと立て続けに移籍の噂が流れていますね....
ファーストチームでレギュラーとして出られるのであれば、ローンを認め経験を積ませてあげたいところです。練習では決して得る事の出来ないものを体得できますからね。

 ランキングに参加しております。
応援して頂けると嬉しいです。

↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村
トラックバックURL 
【 http://matsusan.blog73.fc2.com/tb.php/622-169e6526 】

0件のトラックバック

2件のコメント

[C494]

もう言うことはありません。
GKを軽視しているチームに未来はないです。アルムニアはいいGKです。でもファンの信頼等を考えると、アーセナルと彼のサイクルは終了したと感じます。結局エドゥアルドを売ったお金を考慮すれば百万ポンド程度しか使っていないんじゃないでしょうか?FWやMFはヴェンゲルの言うクオリティもあり成長もあるでしょうが、彼自身が経験を重視するGKとCBはギャラスを失った分、ダウンだと思います。アルムニアが2シーズン前のように安定したプレーを見せてくれればいいんですが。

とにかく意味ないパスミスを減らして、プレスをかけることさえままならないカウンターを受けることを減らせればチャンスはあるとは思います。そして、昨季、チェルシーやマン・ユナイッドと対戦する際にあった自らへの疑問を払拭し、自信を持って戦って欲しいと思います。

しかし、3位のチームがこれでいいんでしょうか?アーセナルが成長で補う所を、チェルシーはバラックの代わりにラミレスを獲得して一気に解決しているんですよね。しかし、上2つが現状維持なので余計に中途半端な補強で終わったことは凄く残念です。
  • Commented by ゆう 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2010年09月01日(水) 21:17

[C495] Re: タイトルなし

ゆう さんへ

コメントありがとうございます。
期待していたんですけどねGKの補強...


今シーズンも厳しい戦いになりそうですね。
本当に残念です
  • Commented by まつ さん 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2010年09月01日(水) 22:57

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

PR

プロフィール

matsu

Author:matsu
まつ

フリーエリア

プレミア・リーグ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Arsenal