Arsenal =  Go Arsenal Go  =

Entries

Flamini advice for Fabregas

EmiratesArsenal.jpg

<Wenger - What the Emirates Cup will tell me>
(Arsenal.com)

ヴェンゲル監督は、エミレーツカップはアーセナルがシーズンの準備を進める上で非常に有効な大会だと考えており、2010~11シーズンが開幕する前にチェックしなければならないポイントをこのカップ戦で見つける事が出来ると考えているようです。

A wenger2

「フリンポンやウィルシャーといった若手、それにシャマフやコシールニーのような新加入の選手を見てもらえるだろう。戦いの場で彼らが見れるのは良いことだね。とても面白くなるだろう。それに加え、我々はこの大会でフィジカルコンディションを把握することが出来る。ここまでハードワークを重ねて来たが、開幕を2週間先に控えた現段階で、最後までプレー出来るかどうかは重要な点だ。そして3番目のポイントは、我々のチームプレーがどこまで準備出来ているかだ。パスの切れや、オフ・ザ・ボールでどれだけ素早い動きが出来ているか?という点をチェックするつもりだ」


<Midfield quartet missing for Emirates Cup>
(Arsenal.com)

ヴェンゲル監督は今回のエミレーツカップは、中盤の選手4人:セスク、ディアビー、デニウソン、ソングが欠場するとコメントしています。またファン・ペルシー、ベントナーも欠場となります。

ヴェンゲル監督のコメント:

「我々には数人の怪我人、そしてワールドカップからまだ戻ってきていない選手がいる。怪我人はいずれも重傷ではない。ディアビー、デニウソン、ソングはミラン戦には間に合いそうもないが、来週末のゲームには出場する事が出来るだろう。ベントナーは開幕戦まで欠場する。我々は彼の怪我の完治までおよそ2,3週間かかると考えている」


<Flamini advice for Fabregas>
(Mirror)

2シーズン前にアーセナルからACミランに移籍したフラミニが、かつてのチームメートでバルセロナへの移籍が噂されるセスクについて次のようにコメントしています。

Mathieu-Flamini.jpg

「僕はセスクに感じた事を感じたままに行動すべきだと言うだろうね。個人の選択だし彼に何も忠告することはできないよ。彼は、彼が本当に望むことをすべきだと思う。残留しても移籍しても、僕は彼を支持するよ。彼は僕の友人だからね


★エミレーツカップ...もうちょっとでキックオフですね。中盤のセスク、ディアビー、デニウソン、ソングが欠場するとのことなので、ウィルシャーとフリンポンにとってはボスにアピールする絶好のチャンスとなりそうですね。楽しみです^^


ランキングに参加しております。
応援して頂けると嬉しいです。

↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村
トラックバックURL 
【 http://matsusan.blog73.fc2.com/tb.php/589-8f712f5c 】

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

PR

プロフィール

matsu

Author:matsu
まつ

フリーエリア

プレミア・リーグ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Arsenal