FC2ブログ

Arsenal =  Go Arsenal Go  =

Entries

Gourcuff ??

Arsenal21.jpg

<Arsenal inquire about Joe Cole>
(Mailonline)

Mailonlineによると、アーセナルは今季でチェルシーとの契約が満了するジョー・コールの獲得を検討しているようです。 アーセナルの他にユナイテッド、リバプール、トテナムも獲得に動いていると噂されていますが、ジョー・コールは週給£12mのサラリーを要求しているようで、どのクラブも獲得に慎重になっているようです。

チェルシーはジョーコールの後釜にリバプールのベナユンの獲得を考えているようだとも報じられています。


<Arsenal line up Gourcuff as Fabregas replacement>
(Mirror)

Mirrorによると、アーセナルはセスクがバルセロナに移籍した際、セスクの代わりとしてアーセナル史上最高額の移籍金でボルドーのグルキュフの獲得を狙っていると報じています。

Yoann+Gourcuff.jpg

ヴェンゲル監督はセスクの代わりとしてボルドーのエース、グルキュフをトップチョイスと考えており、グルキュフの繊細さと優雅さはアーセナルのプレースタイルにフィットするだろうと考えているようです。


<Inter have not approached Arsenal for defender Bacary Sagna>
(Goal.com)

アーセナルDFバカリ・サニャの代理人が、ヨーロッパチャンピオンのインテルが、サニャ獲得の可能性を打診したという報道を否定しています。

インテルでは、ジョゼ・モウリーニョ監督に続いてDFマイコンもレアル・マドリードへ移籍するのでは?と報じられており、サニャはマイコンの抜けた後釜として名前が挙がっているようです。しかし代理人は‘サニャがエミレーツを去る’という噂を否定しています。

「いまのところ、私のところにはオファーは届いていないよ。シーズンのこの時期になると、すべてのビッグネームは毎年トップクラブとの関連について報じられる。しかし私はインテルの首脳陣と、サニャの移籍に関していかなるコンタクトもとっていないんだ。もし来季どこかのクラブがサニャとの契約を望むなら、私のところに連絡してくるだろう」


もし、セスクが本当に移籍するならグルキュフ クラスの選手は1人欲しいところですね。

ランキングに参加しております。
応援して頂けると嬉しいです。

↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



トラックバックURL 
【 http://matsusan.blog73.fc2.com/tb.php/528-96c6bc07 】

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

PR

プロフィール

matsu

Author:matsu
まつ

フリーエリア

プレミア・リーグ

FC2カウンター

Amazon

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Arsenal