ジェズス:タイトルには団結とスピリットが必要

<Gabriel Jesus tells young Arsenal teammates: This is how we can win Prem title>
(tribalfootball)
アーセナルのガブリエル・ジェズスがタイトル争いは、チームの結束とスピリットにかかっていると話しています。アーセナルは日曜日にクリスタル・パレスに4対1で勝利し、暫定ではありますがシティに8ポイント差をつけています。
アーセナルはリーグ戦残り10試合となり、ワールドカップで膝を負傷して3ヶ月欠場していたジェズスは現在フィットネスを取り戻し、アーセナルのタイトル奪取に貢献する準備ができていると話しています。
ジェズス:
「僕個人の意見では、今がシーズン最高の時期だと思う。今こそ、我々はこれまでと同じようにプレーしなければいけない時だ。何も変わらず団結して進んで行こう。チームはとてもうまくいっている。アーセナルに主役はいないと思っているよ。皆が一丸となっているね。僕が怪我をしたときは、エンケティアが僕の代わりにプレーしチームを助けることができると確信していたし、実際に彼はそれをやってのけたね。冬に加入したトロサールもそれをやってくれた。だから皆一緒だよ。プレミアリーグのチャンピオンになるために必要なのは、11人の選手だけではないんだ」
応援していただけると嬉しいです^^
↓ ↓ ↓
#プレミアリーグ
スポンサーサイト
コメントの投稿