fc2ブログ

Arsenal =  Go Arsenal Go  =

Entries

ヤクブ・キヴィオルがアーセナルヘ & ファーストインタビュー

go arsenal




<Jakub Kiwior joins on long-term contract>
(Arsenal.com)

ヤクブ・キヴィオルが長期契約でアーセナルへ。22歳のポーランド代表ディフェンダーは、イタリアのスペツィアで43試合に出場、カタールで開催されたワールドカップでも代表の一員として出場していました。

エドゥTD:

「ヤクブ・キヴィオルと契約できたことを嬉しく思うよ。前々から注目していた若手タレントだ。我々は皆、ヤクブと一緒に仕事をすること、そして彼が我々と一緒に成長し続けることを楽しみにしているよ。アーセナルはヤクブを歓迎するよ」

ミケル・アルテタ監督:

「ヤクブが我々に加わってくれることは、素晴らしいことだよ。彼は若い多才なディフェンダーであり、セリエAのスペツィアで大きな可能性とクオリティを示し、ポーランド代表でも活躍していた。ヤクブは我々のディフェンス陣に強さとクオリティを与えてくれる選手だ。我々はヤクブと彼の家族を歓迎し、彼と一緒に仕事をすることを楽しみにしているよ」




<Kiwior's delight at wearing our red and white>
(Arsenal.com)

ヤクブ・キヴィオルのファーストインタビューです。

キヴィオル:


「初めてアーセナルのシャツに自分の名前が入っているのを見た時、おもわずにんまりしてしまったよ。 こんなに大きなクラブのシャツに自分の名前が入っているのを見て、とてもうれしかった。 僕にとって、これは信じられないほど幸せな瞬間であり、このようなビッグクラブでプレーするのは最高な気分だ」

「プレミアリーグでプレーすることをずっと夢見てきた。 簡単ではないことはわかっていたけど、もし機会があればチャンスを最大限にいかさなければいけないこともわかっていた。それは僕の最大の夢の1 つだったからね。 僕にとっては、最高のリーグだよ。 だからここにいることに興奮しているよ」

「アーセナルが興味を示してくれたこと、そしてここにいることは僕にとって大きなことだよ。 アーセナルがトップリーグのビッグクラブであることはわかっていたから、他のことを考える必要はなかったよ。エキサイティングに感じたし、本当にアーセナルに来たいと思っていたよ」

「パスサッカーが大好きなんだ。 ボールを動かしてチャンスを作ろうとするチームが好きだ。 だから、そのようなチームに来られたことを嬉しく思うよ。ヴォイチェフ・シュチェスニーとクリスティアン・ビエリクがここでプレーしたときのことを覚えている。ヴォイチェフとはまだ話していないけど、代表で会ったときは色々と話をするだろうね。クリスチャンからはすぐにお祝いのメッセージをもらったよ。嬉しかったし何か問題があればテキストメッセージを送るように言われたよ。すぐにこういった肯定的なリアクションを得ることができて本当にうれしいね」


ヤクブは昨日スタンドでマンチェスター・ユナイテッドを下し、5ポイント差で首位をキープした試合を見守っていました。

「昨日初めてスタジアムに来て、スタンドからファンのようにチームをサポートする機会があった。それは素晴らしい経験だったよ。 アーセナが勝利した結果をうれしく思うよ。 早くピッチからスタジアムの雰囲気を味わってみたいね


キヴィオル

【写真:ヤクブ・キヴィオル⁼Arsenal.com】




応援していただけると嬉しいです^^
↓  ↓  ↓

プレミアリーグ - ブログ村ハッシュタグ
#プレミアリーグ
スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

PR

プロフィール

matsu

Author:matsu
まつ

フリーエリア

プレミア・リーグ

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Arsenal