Arsenal =  Go Arsenal Go  =

Entries

アーセナルで満足

Emirates-1.jpg

<ワールドカップ前に 新選手を獲得>
(Arsenal.com)

ヴェンゲル監督はワールドカップが開幕する6月11日までに補強を済ませたいと考えています。

「我々には基本的なスカッドがあるし、私はこのスカッドを信じている。だが、2人か多くても3人の選手を加えたいと考えているんだ。出来るだけ早く進めたいと思っているが、私1人で決められる問題ではない。理想を言えばワールドカップ前には決めておきたいが、正しいタイミングを言うのは難しいね。一人の選手については、確実にワールドカップ前に発表出来るだろう。その後についてはまだ分からないよ」


<アーセナルで満足>
(Arsenal.com)

最近、‘バルセロナへの移籍がキャリアの頂点となる’と発言した??アルシャビン。この報道を受けてアルシャビンが新たにコメントを発表しています。

「僕はクラブをリスペクトしてるし、その一部であることに満足しているんだ。それに僕を愛してくれているアーセナルファンにはとても感謝しているんだよ。僕の話は誤って訳される事が多い。イングランドのプレスだったら全く問題ないんだよ。でも、ロシアで何かを言うと、通信社が翻訳してその引用文を売ってしまうんだ。翻訳の過程で、彼らは僕の言葉を変えてしまうんだ。まったく不愉快だよ。ファンは本気にしてしまうからね。実際、僕は今回このような発言はしていないんだ」


<Wenger keen to keep Eduardo>
(Mirror)

今季あの忌まわしい怪我から復帰したエドゥアルド。しかし、度重なる怪我もあり、大きなインパクトを残す事ができませんでした。そんなエドゥアルドに関しヴェンゲル監督が次のようにコメントしています。

「彼は我々にとって非常に重要な存在だ。しかし、今後についてはシーズンが終わるまでに彼がどのように感じているのか1度話しあうことになるだろう。彼は27歳で出場機会を望んでいる。我々も彼を信頼したからこそ契約を延長したんだ。先月の彼は練習でシャープな動きをみせていた。彼にとっては、怪我を乗り越えて最初のフルシーズンだった。来季は更に良くなると考えているよ」


<Arsenal midfielder Denilson out for remainder of season>
(Goal.com)

デニウソンも残り2試合欠場となります。

「デニウソンはシーズン終了までスカッドに戻ることはない。ヴェルメーレンやギャラスと同じように、残り2試合に出場することは出来ない。セスクも同様だ」

そして、アルシャビンについては.....

「ブラックバーン戦に出場するには、少し時間が足りないね。フィットネスが十分ではないだろう。しかし、最終戦にはフィットすると思っている。ブラックバーン戦でのチャンスはないよ」



補強に関し、ワールドカップ前に一人については発表できるとのことですが、シャマクでしょうかね^^


ランキングに参加しております。
応援して頂けると嬉しいです。

↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ
スポンサーサイト
トラックバックURL 
【 http://matsusan.blog73.fc2.com/tb.php/496-8047db90 】

0件のトラックバック

4件のコメント

[C418]

シャマフですよね(・o・)ノ
アルシャビンのコメントは少し安心です!
なんやかんやで怪我人が多かったガナーズ、来期こそ?!
ドゥドゥはシャマフが入ったらどうなるんでしょうかね?
  • Commented by BUBIMIR 
  • URL】 
  • 編集 
  • 2010年05月01日(土) 00:17

[C419]

もうシャマクは決定という雰囲気ですね。ただWC前云々というなら、出場しない彼は関係ない気もしますが。シャマクはどう呼ぶのが正しいんでしょうかね?シャマフが一番しっくり来るんですが、本人のインタヴュー映像で本人がシャマクに近い発音で自己紹介していました。チャマクだともう別人に感じます。

CBには特にお金を使って欲しいし、ギャラスの件で出遅れないで欲しいです。ソングの控えにメロがとれれば文句なしですが、25人枠はどう考えても少ないので困ったものです。
  • Commented by ゆう 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2010年05月01日(土) 01:28

[C420] Re: タイトルなし

BUBIMIR さんへ

お久しぶりです^^
コメントありがとうございます。

僕もアルシャビンのコメントには
安心しました。やはり重要な戦力ですからね。

それと正しくはシャマフですね....
シャマフ期待しています^^
  • Commented by まつ さん 
  • URL】 
  • 編集 
  • 2010年05月02日(日) 00:24

[C421] Re: タイトルなし

ゆうさんへ、

コメントありがとうございます^^
正しくはシャマフ?シャマク?自分も
いつも表記にこまります(笑)

シャマフはもう大丈夫ですよね。期待しています。
それとCBについては僕も同感です。
いつもゆうさんがおっしゃっている‘本物’を連れて
来て欲しいと願っています。
  • Commented by まつ さん 
  • URL】 
  • 編集 
  • 2010年05月02日(日) 00:28

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

PR

プロフィール

matsu

Author:matsu
まつ

フリーエリア

プレミア・リーグ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Arsenal