fc2ブログ

Arsenal =  Go Arsenal Go  =

Entries

アーセナル ゴシップ:ニコラ・ペペ...

go arsenal





<Arsenal could finally loan Pepe as Nice register interest>
(tribalfootball)


アーセナルがこの夏に、二コラ・ぺぺをフランスに放出する可能性がある...と伝えられています。二コラ・ぺぺは2019年にクラブレコードとなる移籍金でアーセナルに加入しましたが、レギュラーポジションを獲得することができませんでした。

彼はアーセナルに移籍する前のシーズンで、すべてのコンペティションにおいて23ゴールをあげていましたが、アーセナルでそのゴールを記録するのに、2シーズンを費やしました。

コートジボワール代表アタッカーは現在ミケル・アルテタ監督のファーストチョイスではなく、アーセナルは移籍市場が閉まる前に、別の右ウインガーとの契約を望んでいると伝えられています。この記事によれば、ぺぺはリーグ1に戻る可能性があり、ニースがローンでの獲得に興味を示しているとのことです。

アーセナルは完全移籍での売却を望んでいるが、ローン移籍はぺぺに彼のキャリアを復活させ、来年の夏にぺぺ獲得に興味を寄せるクラブが出てくる可能性があるかもしれないとこの記事は伝えています。




応援していただけると嬉しいです^^
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村


スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

PR

プロフィール

matsu

Author:matsu
まつ

フリーエリア

プレミア・リーグ

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Arsenal