アーセナル: ウィリアム・サリバに契約延長オファーを提示か...

<Arsenal ready to offer new deal to William Saliba>
(tribalfootball)
アーセナルがウィリアム・サリバに契約延長オファーを提示する準備ができていると報じられています。2019年にサンテティエンヌから£27mでアーセナルに加入した20歳のサリバは、2024年までアーセナルとの契約が残っています。
記事によれば、アーセナルはサリバと契約延長することについて交渉を開く準備ができているとのことです。ミケル・アルテタ監督は、マルセイユにローン中のサリバについて、今後アーセナルでプレーする役割を果たすことができると確信しているとのことです。
また、この記事によれば、クラブと選手との間で新契約について条件が折り合わなかった場合、アーセナルはサリバの売却を検討する可能性もあると伝えています。
<Arsenal monitoring River Plate whizkid Fernandez as potential Xhaka replacement>
(tribalfootball)
アーセナルがリーベル・プレートに所属するMFエンソ・フェルナンデスを注視していると報じられています。21歳のフェルナンデスは、昨年リーベルのファーストチームに入り、レアル・マドリード、トッテナム、ウェストハム等とリンクされています。
記事によれば、セリエAのローマが夏にグラニト・ジャカ獲得に向けてアクションを起こすと伝えられており、ミケル・アルテタ監督はジャカの代わりとしてエンソ・フェルナンデスを検討しているとのことです。
しかし、リーベルとフェルナンデスの契約は2025年までとなっており、リーベルは才能のあるフェルナンデスに対し、多額の移籍金を要求することが予想されるとのことです。
応援していただけると嬉しいです^^
↓ ↓ ↓

にほんブログ村
スポンサーサイト
コメントの投稿