fc2ブログ

Arsenal =  Go Arsenal Go  =

Entries

アーセナル ゴシップ:パブロ・マリ...セアド・コラシナツ...グラニト・ジャカ...

go arsenal



<AC Milan keen as Mari to follow Kolasinac out of Arsenal>
(tribalfootball)


パブロ・マリとセアド・コラシナツが今月アーセナルを離れる予定だと報じられています。記事によれば2人のディフェンダーはメイトランド-ナイルズのローマへのローン移籍に続き今月クラブを去ることになりそうだ...とのことです。

記事によると、セアド・コラシナツはオリンピック・マルセイユと交渉中と伝えられ、パブロ・マリはACミランとリンクされています。ミケル・アルテタ監督はこの移籍期間中にチームの編成を進めたい意向で、2人の移籍は数日でまとまる可能性があるとも報じられています。

ミランはシモン・ケアが膝の負傷で離脱しており、パブロ・マリがケアの穴を埋めるのに‘最適’と考えているとのことです。ミランは数人のディフェンダーを補強候補としてリスト・アップしており、マリがその1人だとSky イタリアは伝えています。

コラシナツとマリの今シーズンのプレー時間を考えるとアーセナルが2人を手放しても影響はほとんどないだろうとも報じられています。




<Roma reviving plans to sign Arsenal midfielder Granit Xhaka>
(tribalfootball)

ローマがアーセナルのMFグラニト・ジャカと契約するプランを再度計画か...と報じられています。ローマは去年の夏にスイス代表MF獲得に挑みましたが上手くいかず、夏に再度挑戦する準備ができているとのことです。

イタリアの報道によると、モウリーニョ監督がまだジャカと契約したい意向でシーズン終了後に再挑戦する可能性が高いとのことです。ジャカは夏の移籍市場でモウリーニョ監督の補強リストのトップに名前が挙がると言われており、アーセナルは以前ジャカに£17mの移籍金を要求していました。

29歳のジャカは、今シーズンアーセナルで12試合に出場しています。




応援していただけると嬉しいです^^
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

PR

プロフィール

matsu

Author:matsu
まつ

フリーエリア

プレミア・リーグ

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Arsenal