FC2ブログ

Arsenal =  Go Arsenal Go  =

Entries

アーセナル ゴシップ:ソボスライ・ドミニク...

go arsenal







<RB Salzburg coach Marsch admits likely 'winter sale' for Arsenal target Szoboszlai>
(tribalfootball)

RBザルツブルクのマーシュ監督がソボスライ・ドミニクは冬の移籍市場で移籍するだろうと話しています。

ミケル・アルテタ監督は夏にトーマス・パルティを獲得しましたが、ソボスライとの契約に熱心だと伝えられています。記事によると、バイエルン、レアル・マドリードも獲得に興味を示していると伝えられていますが、アーセナルはすでにソボスライとの交渉を開始していると伝えられています。

マーシュ監督:

「実際、ソボスライのような選手には、この冬多くのクラブが興味を示す可能性が高いね。彼は素晴らしい選手だ。若い選手を指導するときは、彼らを愛し、彼らがその先に進んでいくという事実を受け入れなければならない」

「我々は選手達が自分自身を証明し、自分達がどれほど優れているかを示す大きなチャンスを持つことを愛してあげなければいけない」

「選手の移籍が、我々監督のキャリアに影響することだけを心配しているなら、若い選手達を指導するのに効果的であるとは言えないね。つまり、ソボスライのような選手と一緒に彼がどれほど優れているかを世界中の人に示して欲しいんだ」

「今後何が起こるかみてみるとしよう。冬が過ぎても我々のクラブにとどまっていたらちょっと驚きだね。我々はティーンエイジャーと一緒にプレーしており、そういった若い選手達がいいプレーをしていると、多くのクラブが本当に興味を注いでくるよ」




応援していただけると嬉しいです^^

↓  ↓  ↓

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

PR

プロフィール

matsu

Author:matsu
まつ

フリーエリア

プレミア・リーグ

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Arsenal