FC2ブログ

Arsenal =  Go Arsenal Go  =

Entries

アーセナル ゴシップ:ジェローム・ボアテング

go arsenal






<Arsenal target Boateng hopes to stay at Bayern Munich>
(tribalfootball)

アーセナルとリンクされていたバイエル・ミュンヘンに所属するDFジェローム・ボアテングがバイエル・ミュンヘン残留を望んでいます。

ベテランのセンターバックはここ数年夏の移籍市場において移籍の噂が流れており、アーセナルのターゲットの1人と報じられていました。しかし、31歳のボアテングは現在のボスであるハンス・フリックの下でまだプレーがしたいと話しています。

ボアテング:

「ハンス・フリックが監督に就任する前は、常に自分の将来について考えていたよ。でも今は気分が良く、自分がチームに残ることがイメージできる。現時点において完璧にバイエルンと今シーズンにフォーカスしているよ」

「私は監督と彼が率いるチームの信頼を必要としている。ハンス・フリックが監督に就任する前も、私はトレーニングに集中していたが、プレーする機会を与えられず自分のリズムをキープすることができなかった。それはすべての選手にとって難しいことだよ」

「ハンス・フリックは最初から私と一緒に計画を立ててくれ、私のクオリティを高く評価していたと話してくれた。今では本当にサッカーを楽しんでいるよ」





応援していただけると嬉しいです^^

↓  ↓  ↓

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

PR

プロフィール

matsu

Author:matsu
まつ

フリーエリア

プレミア・リーグ

FC2カウンター

Amazon

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Arsenal