FC2ブログ

Arsenal =  Go Arsenal Go  =

Entries

アリアディエール:ニコラ・ペペはもっとやれる!

go arsenal




<Essien admits being big fan of Arsenal target Partey>
tribalfootball)

元チェルシーのMFマイケル・エッシェンがアーセナルとリンクされているアトレティコ・マドリードのMFトーマル・パルティのファンだと話しています。アトレティコとの契約で£45mのバイアウト条項を持つガーナ人MFは今シーズン アトレティコでリーグ戦27試合中24試合に出場し、ディエゴ・シメオネのチームにおいて際立った選手となっていました。

エッシェン:

「トーマスはとれも優れた選手だ。彼と一緒にプレーするのが大好きだったよ。彼は若くて才能のある選手で、ヨーロッパで旋風を起こしている。彼は私が一緒にプレーしたい選手の1人だが、今後それが起こることはないだろうね」




<Aliadiere tells Arsenal attacker Pepe: You must do more!>
(tribalfootball)

元アーセナルのジェレミー・アリアディエールが二コラ・ペペについてコメントしています。期待が大きかっただけに、今シーズンの二コラ・ペペの結果に納得がいかないようです。

ペペは昨年リールから£72mでアーセナルに加入し、すべてのコンペティションにおいて32試合に出場し6ゴール8アシストを記録しています。

アリアディエール:

「昨シーズン、二コラ・ペペがリールで活躍していた姿を見ていたし、彼は素晴らしい選手だ。だから、彼の才能を否定したりしているわけではないよ」

「でも、今シーズンのペペはアーセナル史上最高の移籍金で加入した。移籍金について考えたくなくても、残念ながら、サッカー界においてそれは大きな意味を占める。そして、クラブが選手に多額の資金を投じる時は、やはり多くのゴールとアシストを期待してしまうね」





応援していただけると嬉しいです^^

↓  ↓  ↓

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

PR

プロフィール

matsu

Author:matsu
まつ

フリーエリア

プレミア・リーグ

FC2カウンター

Amazon

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Arsenal