FC2ブログ

Arsenal =  Go Arsenal Go  =

Entries

ティエリ・アンリはエドゥアールのファン...

go arsenal





<Henry says Arsenal target Edouard 'can reach the top'>
(tribalfootball)

アーセナル レジェンドのティエリ・アンリがセルティックのストライカー、オドソンヌ・エドゥアールのファンであることを認めています。エドゥアールとアーセナルはここ数ヵ月アーセナルとリンクされています。

モントリオール・インパクトの監督を務めるアンリはエドゥアールのファンであると元グラスゴー・レンジャーズのヒーロー、アリー・マッコイストが話しています。

マッコイスト:

「私はリバプール対レスター・シティの試合でティエリ・アンリと話をした。その時彼が本当にエドゥアールを評価していたよ。彼は特にフランスで‘エドゥアールは評価されている’と話していたよ。そしてアンリは個人的にエドゥアールはトップに立つチャンスがある選手だと本当に考えているよ」





<Barcelona HALVE price for Arsenal, Man Utd target Umtiti>
(tribalfootball)

バルセロナがサミュエル・ユムティティの売却先を探していると報じられています。記事によるとバルセロナがユムティティの売却価格を半値にしたとのことです。

ユムティティにはアーセナルとマンチェスター・ユナイテッドが興味を示していると報じられている中で、この記事においてはバルセロナは以前£50mでの取引を望んでいたが、この夏の移籍市場において£25mの取引に喜んで応じるだろうと伝えられています。

ユムティティはフランスのワールドカップタイトル奪取に貢献し、数年前は最も優れたディフェンダーの1人と世界中で評価されていましたが、怪我の影響でバルセロナでの出場機会は減り、スタメンの座をクレマン・ラングレに奪われていました。




応援していただけると嬉しいです^^

↓  ↓  ↓

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

PR

プロフィール

matsu

Author:matsu
まつ

フリーエリア

プレミア・リーグ

FC2カウンター

Amazon

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Arsenal