FC2ブログ

Arsenal =  Go Arsenal Go  =

Entries

プティ:今は一丸となって...

go arsenal







<Arsenal Invincible Petit makes plea to Ozil>
(tribalfootball)

エマニュエル・プティがコロナウイルスの危機の間は、チームメートと一緒に歩調を合わせることをメスト・エジルに望んでいるようです。アーセナルのチームの3人を除くすべてのメンバーは、コロナウイルスのパンデミックに対処するために給与を12.5%カットすることに同意しています。週に£350,000を稼ぐエジルは3人の内の1人です。

プティは過去数年間常に同じ理由で標的にされているメスト・エジルについて次のようにコメントしています。

プティ:

「エジルはターゲットにされやすい。過去数年間常に同じ理由で標的にされてきた。その理由と言うのはピッチにおける貧弱なパフォーマンスと多額のサラリーをもらっているという事実だ」

「だが、彼は慈善事業において多くのことを行っており、子供達やコミュニティに対し多くのモノを提供してきたことは理解している。多くの選手が基金や財団を通して慈善事業を行っている。コロナウイルスが我々に対し猛威を振るっているからといって、選手達が人々を助けるために何もしていないというわけではない」

「私はメスト・エジルがここ数年チャリティのために多くのことを行ってきたことについては感謝することができる。でも、彼が賃金の12.5%の給与カットに抵抗を示すリアクションを見る時、それに対し多くの人々が理解できないのではないかと感じてしまう」





<Celtic players urge Edouard to resist Arsenal>
(tribalfootball)

セルティックのストライカー、オドソンヌ・エドゥアール。アーセナルとリンクされていますが、移籍の可能性は低い!?と伝えられています。22歳のエドゥアールは今シーズンすべてのコンペティションにおいて45試合に出場し、27ゴールをあげていました。チームメイトのクリストファー・ジュリアンが次のようにコメントしています。

ジュリアン:

「オドソンヌ・エドゥアールは素晴らしい選手で、いつかは多くのクラブが彼に興味を示すだろうね。でも今の彼にとってはセルティックは最適の場所だ。彼は素晴らしい仕事をここでしてきたし、彼がセルティックに残ってくれることを願っているよ」

「オドソンヌはどこにいてもハッピーだと確信しているよ。彼はいい奴だし、僕の言うことを信じて欲しい。今の彼はセルティックでハッピーだよ」





応援していただけると嬉しいです^^

↓  ↓  ↓

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



1件のコメント

[C4835]

OBに金を払って悪口を言わせてる。逃げ出した奴にあれこれ言われたくはない。エジルは命がけで戦っている。全ての偽善者と。エドゥ、アルテタは理解してる。
  • Commented by 343 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2020年04月27日(月) 10:42

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

PR

プロフィール

matsu

Author:matsu
まつ

フリーエリア

プレミア・リーグ

FC2カウンター

Amazon

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Arsenal