FC2ブログ

Arsenal =  Go Arsenal Go  =

Entries

バカリ・サニャ:アーセナルはオーバメヤンを手放せない...

go arsenal





<Sagna warns Arsenal about Aubameyang: Do you want another van Persie?>
(tribalfootball)

元アーセナルのバカリ・サニャが‘アーセナルはピエール・エメリク・オーバメヤンを手放すわけにはいかない。手放すならその代わりに£150mの資金を捻出しなければならない’と主張しています。

オーバメヤンは2021年6月にアーセナルとの契約が満了しますが、ミケル・アルテタ監督は‘クラブはスター・ストライカーを維持することが不可欠である’と認めています。

更にサニャはアーセナルがオーバメヤンに取って変わる選手を見つけることは難しいとも警告しています。以前アーセナルがファン・ペルシを手放した時と同じような状況だと話しています。

サニャ:

「アーセナルは強いチームを構築しようとしている途中なので、今オーバメヤンがアーセナルを離れることはできないよ。アーセナルは彼を手放す余裕などない。もし、彼が望むものを支払わなければならないのなら、それを支払うべきだ。なぜならもし彼らが質の高い他の選手を望むとしたらそれには£150mの費用がかかるからだよ」

「だから£150mを他の誰からに費やすのではなく。£50mをオーバメヤンに費やして欲しいね。これはファン・ペルシの時と同じであり、その時の状況から学ぶ必要があると思うね」

「オーバメヤンはそれに値する選手だと思う。決して彼のネームバリューや彼がいくつかのゴールを決めたから言っているわけではない。彼はリーグで最高のストライカーだから言っているんだよ」




応援していただけると嬉しいです^^

↓  ↓  ↓

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

PR

プロフィール

matsu

Author:matsu
まつ

フリーエリア

プレミア・リーグ

FC2カウンター

Amazon

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Arsenal