FC2ブログ

Arsenal =  Go Arsenal Go  =

Entries

アーセナル ゴシップ:ラカゼット、フレイザー....

go arsenal





<Atletico Madrid in Arsenal talks for Alexandre Lacazette>
(Tribalfootball)

アレクサンドル・ラカゼットがアトレティコ・マドリードのターゲットになっていると報じられています。記事によると、アーセナルのミケル・アルテタ監督が夏の補強計画の資金を得るためにラカゼット売却を検討していると報じられています。

アトレティコは既にラカゼットの獲得にむけてアーセナルと接触しており、交渉は「順調に進んでいる」とも報じられています。冬の移籍市場においてもラカゼットの名前はリストアップされていたようですが、アトレティコはエディンソン・カバーニ獲得にフォーカスしていたとのことです。

アトレティコは今シーズン、リーグ上位半分以上のチームの中で27試合中31ゴールとリーグワースト2位となっていました。




<Arsenal target Bournemouth winger Ryan Fraser>
(Tribalfootball)

アーセナルがボーンマスのウインガー、ライアン・フレイザーとリンクされています。Daily starの記事によれば今シーズン終了後、アーセナルはフリーでフレイザーを獲得できると自信を持っているとのことです。

スコットランドのウインガーとボーンマスとの現行契約は今年の夏までとなっていまが、ボーンマスは彼との契約延長交渉は失敗に終わったと報じています。その結果、ボーンマスはフレイザーの将来に対して無力であり、フレイザーはライバルクラブに自由に移籍することができるとも報じています。

アーセナルはしばらくの間ライアン・フレイザーを注視しており、特に2018-19シーズンの彼の活躍に好印象を抱いていたと伝えています。




応援していただけると嬉しいです^^

↓  ↓  ↓

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

PR

プロフィール

matsu

Author:matsu
まつ

フリーエリア

プレミア・リーグ

FC2カウンター

Amazon

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Arsenal