FC2ブログ

Arsenal =  Go Arsenal Go  =

Entries

アーセナル ゴシップ:ウパメカノ、コクチュ

go arsenal





<Arsenal face competition from Barcelona for RB Leipzig defender Upamecano>
(tribalfootball)

アーセナルとリンクされているライプツィヒに所属するDFダヨ・ウパメカノ。そのウパメカノにバルセロナも興味を示しており、アーセナルは厳しい獲得競争に直面していると報じられています。

記事によるとバルセロナのキケ・セティエン監督は今シーズン終了後、守備の強化を最優先にしていると考えられており、フランス人DFはおよそ£50mでバルセロナ移籍の可能性があると報じられています。

その一方でアーセナルも21歳のウパメカノを高く評価しており獲得に熱心であるとも報じられています。ライプツィヒとウパメカノの現行契約は2021年夏までとなっており、注目を浴びているウパメカノに関しては更なる憶測が流れるであろうとも報じられています。




<Everton threaten Arsenal plans for Feyenoord midfielder Orkun Kokcu>
(Tribalfootball)

アーセナルが興味を抱くと噂されているフェイエノールトのオルクン・コクチュにエバートンも興味かと報じられています。記事によるとエバートンはトルコU-21代表のコクチュ獲得レースにおいてアーセナルと競争することになるとのことです。

オランダとの繋がりを持つエバートンのスポーツチーフMarcel Brands氏は19歳のMFとの契約に関心を持っているとも報じられています。しかし、フェイエノールトはこの夏にコクチュと新しい契約を結ぶことを望んでおり、将来有望なティーンエイジャーを手放したくないとのことです。

アーセナルはこの夏に£25mのオファーを検討していると報じられています。



応援していただけると嬉しいです^^

↓  ↓  ↓

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

PR

プロフィール

matsu

Author:matsu
まつ

フリーエリア

プレミア・リーグ

FC2カウンター

Amazon

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Arsenal