FC2ブログ

Arsenal =  Go Arsenal Go  =

Entries

イアン・ライト:アーセナルを去る決断をしても責められない

go arsenal





<Wright warns Arsenal: This will be Aubameyang's last big contract>
(tribalfootball)

アーセナルレジェンドのイアン・ライトが‘オーバメヤンがこの夏にチームを離れることを選択しても、彼を責めることはできない’と話しています。

イアン・ライト:

「チームから彼のゴール数が奪われると、チームは大きなトラブルに見舞われるね。チャンピオンズリーグ、ワールドクラスのゴールスコアラーについて我々は話をしている。そして彼のキャリアにおいて最後となるであろうビッグな契約について話をしている。彼がクラブとファンに抱く‘愛’が彼にとって残留を決断する十分なものであることを望んでいるが、私だったら彼の立場にはなりたくないね。なぜなら非常にタフな決断を強いられるからだよ」





<Atletico Madrid admit 'Arsenal interest' for Partey>
(tribalfootball)

アーセナルが夏の移籍市場におけるトップターゲットにアトレティコ・マドリードに所属するMFトーマス・パーティーをあげていると報じられています。記事によれば、ミケル・アルテタ監督の補強リストのトップに名を連ねているとのことです。

26歳のパーティーは£45mのリリース条項が設定されているようですが、その価格は間違いなくアルテタ監督にとって魅力的な金額だとも報じられています。

アーセナルで初めてフルシーズンを迎えるアルテタ監督にとってこの夏の移籍市場は忙しくなることが予想されており、多くの新しい選手達がアーセナルに加入することが予想されています。

アルテタ監督はアトレティコ・マドリードの情報筋が明かしたとされる「パーティーにはプレミアのクラブからの関心がある」というレポート受け、早い段階で交渉を始めた!?可能性があるとも報じられています。



応援していただけると嬉しいです^^

↓  ↓  ↓

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村

スポンサーサイト



1件のコメント

[C4824]

ライト氏は首(正確ではないが、ライト氏にしてみれば)になったこと恨んでる。正直に言えば私もベンゲルの決断は間違いだったと思ってる。それでもそろそろ、この手の発言はやめてほしい。
  • Commented by 343 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2020年03月15日(日) 23:18

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

PR

プロフィール

matsu

Author:matsu
まつ

フリーエリア

プレミア・リーグ

FC2カウンター

Amazon

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Arsenal