FC2ブログ

Arsenal =  Go Arsenal Go  =

Entries

ラカゼット:そういった契約条項はない!

EL.jpg

Europa League Round of 32.

Arsenal vs Olympiakos FC.
8:00pm, Thursday 27 February, 2020.


arsenal 13Arsenal v Olympiakos olympiakos 12






<Alexandre Lacazette denies having Champions League exit clause in Arsenal contract>
(sky sports)

アレクサンドル・ラカゼットが‘もしチャンピオンズリーグ出場権を獲得することができなければこの夏にチームを離れることができる’といったような条項は契約の中に含まれていないと話しています。

ラカゼット:

「これについては知らなかったよ。僕はアーセナルと契約を結んでおり、クラブの皆が僕に満足してくれているならクラブを去る意味はない」

「僕はストライカーだけど、ゴールを奪うためだけにここにいるわけではない。ディフェンスやゲームを組み立てることも僕の仕事だ。ゴールを決めることができなければ、個人的にはベストではない。プレッシャーはあるけど、それは僕だけに限ったことではない。チームを助けたいし、ゴールも決めたい。でも、それは決して僕の移籍金に関わるプレッシャー等ではないよ」

「皆 それぞれ意見を言うことはできる。それについて言いたいことはあるけど、今回のことについては考えないようにしている。僕の監督、コーチ、チームメートが僕に満足してくれているならそれで十分だし、僕にとってそれが最も重要なことだ」


オーバメヤンについて...

「人々はもっとオーバメヤンについて評価すべきだと思う。なぜなら彼はただ単にゴールを奪うだけの選手じゃないからだよ。ディフェンス面においても多大な貢献をしてくれているし、他のストライカーのためにスペースも作ってくれる。僕らがいくつかのトロフィーを取り始めたら彼がチームにとって多大な貢献をしてくれていたことについて話をするようになるだろうね」

「彼のアーセナル残留は重要なことだ。彼はベストな一人だし、アーセナルにとって今シーズン最高かもしれない。彼がアーセナルで長くプレーしてくれることを願っているよ」




応援していただけると嬉しいです^^

↓  ↓  ↓

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

PR

プロフィール

matsu

Author:matsu
まつ

フリーエリア

プレミア・リーグ

FC2カウンター

Amazon

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Arsenal