FC2ブログ

Arsenal =  Go Arsenal Go  =

Entries

オーバメヤン:契約延長の可能性を否定せず!?

EL.jpg

Europa League Round of 32.

Arsenal vs Olympiakos FC.
8:00pm, Thursday 27 February, 2020.


arsenal 13Arsenal v Olympiakos olympiakos 12







<Aubameyang not ruling out signing new terms with Arsenal>
(tribalfootball)

ピエール・エメリク・オーバメヤン...アーセナルとの契約延長の可能性を否定せず...と報じられています。

アーセナルとの現行契約が残り18か月となっているオーバメヤンですが、Le10 Sportsによれば、オーバメヤンはクリスマス前に今シーズンの終わりまで契約延長交渉を中断するようアーセナルに要求したとのことです。

アーセナルのキャプテンはミケル・アルテタ監督の下でチームの将来がより明確になる6月近くに再度話し合いをおこなうことを希望していると報じられています。

また、少なくともトップ5フィニッシュとチャンピオンズリーグ出場権(マンチェスター・シティは今後2年間のチャンピオンズリーグ出場停止)をアーセナルが獲得することができれば、オーバメヤンが新契約にコミットするのに十分な条件であろうと報じられています。





<Gilberto Silva: Arsenal haven't replaced me or Vieira!>
(tribalfootball)

ジウベルト・シウバが‘近い将来、私とパトリック・ビエラの関係性を超える選手達が出てくることを期待している’と話しています。

シウバ:

「皆が僕の事について話をしてくれたり、思い出してくれるときは嬉しいね。でも、僕の代わりとなる選手が出てこない...という皆の話についてはあまり嬉しくないけど、クラブを離れて長い時間が経つのに、僕のことについて皆がポジティブに話をしてくれることについては誇りに思うよ」

「皆さんご存知のとおり私とパトリック・ビエラは素晴らしいパートナーシップを築いた。でも僕らのパートナーシップにとって代わる選手達をここ数年見ることができていないね。チームがこのポジションで安定性を保てないことはチームにとって非常に痛かったと思う。その事で、彼らは高い代償を払っているが、ある時点でそのギャップを埋めることができる選手が見つかることを願っているよ」





応援していただけると嬉しいです^^

↓  ↓  ↓

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

PR

プロフィール

matsu

Author:matsu
まつ

フリーエリア

プレミア・リーグ

FC2カウンター

Amazon

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Arsenal