FC2ブログ

Arsenal =  Go Arsenal Go  =

Entries

ダニ・セバージョス:ミケル・アルテタは素晴らしい監督になる

go arsenal






<Arsenal midfielder Ceballos: Mikel will be a brilliant coach>
(tribalfootball)

ダニ・セバージョスがミケル・アルテタは素晴らしい監督になるだろうと話しています。ダニ・セバージョスはシーズンローンでアーセナルに加入しましたが、11月にハムストリングを負傷しアルテタ監督の下でまだ1試合しかプレーできていません。

セバージョス:

「彼は素晴らしい監督になると思うよ。彼はグアルディオラから学んでいるし、彼はプレー哲学をしっかり持っている。彼が難しい状況でアーセナルの監督に就任したことは間違いない。でも、今のアーセナルが必要としているのは間違いなく彼のような監督だ。彼とは約2週間一緒にトレーニングを積んできた。これから僕がアーセナルでプレーするに値する選手であることを示さなければいけないね。ウインターブレイク以降、僕にとって重要な期間となるね」




<Arsenal hero Merson: Let Aubameyang leave for free!>
(Tribalfootball)

元アーセナルのポール・マーソン氏が‘たとえフリーで手放すことになったとしても、もう1年ピエール・エメリク・オーバメヤンをチームに残すべきだ’と話しています。

もし、オーバメヤンがアーセナルと契約延長をしなかった場合、契約は残り1年となり2021年の夏にフリーでアーセナルを離れる可能性があります。しかし、マーソンはオーバメヤンは来シーズン アーセナルがチャンピオンズリーグ出場権を得るためには必要な戦力と見なしており、仮にフリーで手放すことになっても仕方がないと考えているようです。

マーソン:

「ピエール・エメリク・オーバメヤンがチームを離れる時には31歳か32歳になっている。もし、私がアーセナルの監督なら彼をこの夏にチームに引き留めるだろう。オーバメヤンをチームに残してこう言うだろうね。‘我々をチャンピオンズリーグに導け。そうしたらフリーでアーセナルを離れることができる’とね。ゴールをお金で買うことは難しい。オーバメヤンは生まれついてのゴールスコアラーだよ」




<Arsenal in advanced talks to sign Le Havre midfielder Pape Gueye>
(tribalfootball)

アーセナルがルアーブルに所属するMFパプ・グエイェに興味かと報じられています。アーセナルはル・アーブルとの交渉がかなり進んでいるとのことで、フランスの報道によるとおよそ£5mで合意に達する可能性が高いとのことです。




応援していただけると嬉しいです^^

↓  ↓  ↓

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



1件のコメント

[C4807]

マーソンさんが、元アーセナル選手としてコメントすることに、違和感。セバージョスは、質問に答えるべきではない。こうしたことの積み重ねがストレスとなり、さらに愚かな発言を促す。
  • Commented by 343 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2020年02月13日(木) 06:36

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

PR

プロフィール

matsu

Author:matsu
まつ

フリーエリア

プレミア・リーグ

FC2カウンター

Amazon

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Arsenal