FC2ブログ

Arsenal =  Go Arsenal Go  =

Entries

ミケル・アルテタ:このキャンプでステップアップを...

go arsenal






<Arsenal boss Arteta reveals: I've just completed a big review...>
(tribalfootball)

ミケル・アルテタ監督が‘ウインター・ブレイクは選手達のことを知るいい機会だ’と話しています。アーセナルは現在ドバイでトレーニングをおこなっています。

アルテタ監督:

「一緒に何時間も過ごし、コーヒーを飲み、コミュニケーションをとり、ユニット・ミーティング、個々のミーティング、そして我々が達成しなければならないことについてのグループミーティングをおこなっている。ここまでのシーズンを振り返るためにね」

「ここ5~6週間の確認をおこなった。我々が改善したところ、改善を見せたポジション、我々が今後も維持していかなければならないこと、失うことができないこと等だ。うまくいけば、このキャンプでチームとしてもう1段階ステップアップすることができると思っているよ」





<Arsenal whiz Gabriel Martinelli: Parents key to season success>
(tribalfootball)

マルティネッリが両親と一緒にロンドンで生活していることが今シーズンの活躍に繋がっていると話しています。マルティネッリは両親と一緒に暮らせることに感謝していると話しています。

マルティネッリ:

「僕は良い幼少時代を過ごした。父は僕が6歳の時にコリンチャンスに入れ、僕のサッカー人生がスタートする。父と母と一緒に暮らし、祖父と叔父も同じ敷地内で暮らしていたんだよ」

「生活の変化は難しかった。イングランドへ移り住んだことは複雑だったけど、アーセナルでプレーすることは僕にとって凄く重要なことだったんだ」

「今は両親と一緒に住んでいて、いつも僕の傍にいてくれる。僕の姉妹はブラジルにいるけど、母が家では食事を作ってくれたり身の回りの世話をしてくれるので何も問題はないよ」





<Adam Lallana: Liverpool midfielder set for summer move with Leicester, Tottenham, Arsenal and West Ham keen on free transfer>
(talk sports)

アダム・ララーナは今シーズンいっぱいでリバプールとの契約が満了となりますが、この夏にララーナ獲得競争が激しくなりそうだと報じられています。

ララーナはプレー時間を保証してくれる新しいクラブへの移籍を望んでいるようで、リバプールとの契約延長は期待されていません。31歳のララーナは今シーズンすべてのコンペティションにおいてわずか19試合の出場にとどまっており、プレミアリーグでのスタメン起用はわずか3試合となっています。ベンチを温めることが多いララーナですが、クロップ監督はララーナの大ファンであるとも報じられています。

過去数シーズン、試合時間の欠如、怪我の問題があったにもかかわらず、ララーナを評価するクラブは多く、レスター、トッテナム、アーセナル、ウェスト・ハム等がイングランド代表のララーナに関心を寄せているとのことです。

レスター・シティのブレンダン・ロジャースはリバプールの監督時代、2014年にララーナを獲得した経緯もあり、ララーナとの強い関係や来シーズンのチャンピオンズリーグでのプレーを提供できる可能性があることから獲得に有利に働く可能性があるとも報じられています。

ララーナ

[写真:アダム・ララーナ=Getty images]




応援していただけると嬉しいです^^

↓  ↓  ↓

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



2件のコメント

[C4805]

なぜアーセナルがララーナさんに関心を寄せるのか。この間のストーンズさんと同じではないのか。私は、差別問題の温床について、今こそ明らかにすべきと思います。
  • Commented by 343 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2020年02月10日(月) 10:13

[C4806] Re: タイトルなし

343さんへ

コメントありがとうございます。

ララーナが今シーズンいっぱいでフリーとなることから
アーセナルとリンクされたんでしょうね。
  • Commented by matsu 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2020年02月10日(月) 18:26

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

PR

プロフィール

matsu

Author:matsu
まつ

フリーエリア

プレミア・リーグ

FC2カウンター

Amazon

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Arsenal