FC2ブログ

Arsenal =  Go Arsenal Go  =

Entries

ミケル・アルテタ:最近の憶測について...

go arsenal






<John Stones: Mikel Arteta not interested in bringing Manchester City defender to Arsenal>
(Sky sports)

このブログでも紹介しましたが、最近マンチェスター・シティのDFジョン・ストーンズやACミランのフランク・ケシエ等がアーセナルとリンクされていました。ミケル・アルテタ監督が最近の憶測について次のようにコメントしています。

アルテタ監督:

「(ストーンズについては)No.事実ではないよ。(ケシエについても)全く事実と異なるよ」

補強候補に関するリストを持っているか聞かれ...

「Yes.それは持っているよ。万が一に備えリストは持っている。だが、それは財政的にもマッチして我々にとって正しい選手でなければならない。これらの要素をすべて満たすとなると、冬のマーケットで選手を獲得するのは容易ではない」

「我々はディフェンダーに多くの怪我人を抱えている。チェンバースが大けがをしてしまったことで我々はプランを大きく修正しなければならなくなった。これが今我々が置かれている状況であり、こういったことは12月から1月の間に起こるのが一般的だ」

「土曜日のゲームに我々は11人の選手をピッチに送り出さなければならない。選手達はベストを尽くしてくれるだろう。私もベストなメンバーをチョイスしようと思っているよ」




応援していただけると嬉しいです^^

↓  ↓  ↓

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

PR

プロフィール

matsu

Author:matsu
まつ

フリーエリア

プレミア・リーグ

FC2カウンター

Amazon

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Arsenal