FC2ブログ

Arsenal =  Go Arsenal Go  =

Entries

エマニュエル・プティ:監督交代のタイミング...

go arsenal





<Arsenal legend Petit says Emery should be sacked>
(tribalfootball) (triblafootball)

エマニュエル・プティが‘監督を交代すべきだ’と話しています。今シーズンのアーセナルはリーグ戦12試合でわずか4勝しかできず、リーグ6位となっています。

プティ:

「私はエメリ監督がアーセナルを離れる時期がきたと思う。ここまでの結果はまったく良くない。私はこのチームをこれ以上認めないし、彼が率いるこのクラブを認めない」

「アーセン・ヴェンゲルが20年かけてこのクラブを構築してきた。そして監督が代わることによる懸念もあった。しかし、今のアーセナルはインスピレーションもクリエイティビティもない平均的なチームにしか見えない。そしてそれは選手だけの問題だとも思えない」

「個人的な意見だが、多くの選手がエメリ監督に見切りをつけていると思う。だから今こそ彼がクラブを離れる時だと思っているよ」



また、クラブによる‘アーセナルはエメリ監督をサポートしている’と言う発言について、プティは‘真実ではない’と話しています。

「‘エメリの監督の座が安泰だ’という発言についてもまったく真実ではないよ。これについては誰もが知っていることだ。物事がうまくいっていない時や、結果が出ずチームに緊張感が走っているときに、クラブがプレスやファンに出す典型的なものだ。これは政治的な声明だよ。私がクラブの上層部や株主のこういった発言を耳にする時の多くは既に監督の交代について考えているときだ。クラブの上層部や株主が言っていることの真逆のことが真実なのかもしれないね」




応援していただけると嬉しいです^^

↓  ↓  ↓

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

PR

プロフィール

matsu

Author:matsu
まつ

フリーエリア

プレミア・リーグ

FC2カウンター

Amazon

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Arsenal