FC2ブログ

Arsenal =  Go Arsenal Go  =

Entries

グゥエンドゥージ:誇りに思う...

go arsenal




<Arsenal midfielder Guendouzi proud to be among Golden Boy nominees>
(tribalfootball)

アーセナルのマッテォ・グゥエンドゥージがゴールデンボ―イ賞にノミネートされました。この賞は欧州でプレーする最も活躍した21歳以下の選手の中から欧州各国の主要紙記者による投票で受賞者が決まります。

グゥエンドゥージ:

「ノミネートされたのは僕がアーセナルでハードワークしてきたことが証明された形だね。そして代表レベルでもいい仕事ができたことを示していると思う。今回のノミネートはハードワークしてきたことの報酬だと思っているよ。21歳以下のゴールデンボーイ賞 20名にノミネートされたことを凄く誇りに感じているよ」

「ノミネートされた中にはスーパーな選手達も含まれている。ユベントスのDFマタイス・デ・リフトやアトレティコ・マドリードのアタッカー、ジョアン・フェリックスといった選手達だ。ファンタスティックな選手達は世界中にいるけど、最終的にこの賞を受賞した選手にとって素晴らしい賞となるね」





<Villarreal defender Pau Torres a target for Arsenal>
(tribalfootball)

アーセナルがビジャ・レアルに所属するDFパウ・トーレスに興味かと報じられています。記事によると冬の移籍市場でアーセナルが獲得を検討しているとのことです。しかし、22歳のトーレスには£43mのリリース条項が設定されており、獲得は用意ではないだろうとも報じられています。




<Arsenal, Man Utd chasing Juventus defender Merih Demiral>
(tribalfootball)

アーセナルとマンチェスター・ユナイテッドがユベントスに所属するトルコ代表DFメリフ・デミラルに興味かと報じられています。記事によるとアーセナルとマンチェスター・ユナイテッドのスカウトが欧州選手権予選、対アイスランド戦とアンドラ戦に訪れデミラルをチェックしたとのことです。





応援していただけると嬉しいです^^

↓  ↓  ↓

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

PR

プロフィール

matsu

Author:matsu
まつ

フリーエリア

プレミア・リーグ

FC2カウンター

Amazon

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Arsenal