FC2ブログ

Arsenal =  Go Arsenal Go  =

Entries

アーセナル ゴシップ : ルーカス・トレイラ....

go arsenal



<Agent of Arsenal midfielder Torreira: Ancelotti really wanted him at Napoli>
(tribalfootball)

ルーカス・トレイラの代理人がナポリのカルロ・アンチェロッティ監督はルーカス・トレイラの獲得を望んでいたと話しています。トレイラは昨年、サンプドリアからアーセナルへ移籍しました。

代理人:

「ナポリがトレイラ獲得を望んでいたのは事実だ。だが、ナポリとアーセナルには経済的な開きがあった。カルロ・アンチェロッティ個人としてはトレイラをナポリに連れてこようと考えていたし、もしアーセナルとの交渉が破談になっていれば、トレイラはナポリに行っていただろうね。しかし、彼が選択したのはアーセナルだった。プレミアリーグの方が彼の持つスキルに合っていると判断したのだろう」

「トレイラはナポリへの移籍を逃したことに何か引っかかるところがあったのだろう。なぜかって?なぜなら彼はウルグアイ人で、キャリアをボカ・ジュニアーズで終えたいと思っている。そしてナポリはボカの雰囲気に非常に似たところがあるんだよ」





<Agent: Arsenal want to keep Lucas Torreira>
(tribalfootball)

トレイラの代理人は‘彼はアーセナル残留を望んでいる’とも話しています。ここまでタフなシーズンが続いているアーセナルのトレイラにはACミランが興味を示しているとの憶測があります。

代理人:

「サッカーの世界ではどんなことでも起こり得る。トレイラは役割が変わったしまったことについては不満があるが、アーセナルには満足している。そして今シーズンはチーム全体としてここまで上手くいっていないと言わざるを得ない。しかし、アーセナルはトレイラをチームに残したいと思っていると信じているよ」




応援していただけると嬉しいです^^

↓  ↓  ↓

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

PR

プロフィール

matsu

Author:matsu
まつ

フリーエリア

プレミア・リーグ

FC2カウンター

Amazon

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Arsenal