FC2ブログ

Arsenal =  Go Arsenal Go  =

Entries

ラカゼット:悪い流れを払拭しなければならない

go arsenal






<Alexandre Lacazette says Arsenal must stop slacking>
(sky sports)

アレクサンドル・ラカゼットが4位のマンチェスター・シティと8ポイント差がついている現状について、‘この悪い流れを払拭しなければならない’と話しています。

ラカゼット:

「明らかに現時点での我々はトップフォームとは言い難い。しかし、ヨーロッパリーグにおいてはグループ首位にいるし、チャンピオンシップもまだ戦っている最中だ。物事を落ち着かせ、前進していくためにトレーニングをおこなっていく必要があると思う。我々はこの悪い流れを断ち切るために毎日一丸となってトレーニングに励んでいるよ」

エメリ監督についてはスカッドからフルサポートを受けていると話しています。

「グループとして監督をサポートしているし、クラブも同様に監督をサポートしていると確信しているよ。我々はタイトなグループだし、スカッドとして成長できるよう日々取り組んでいるよ」




<Arsenal chief Sanllehi eager not to lose Torreira>
(tribalfootball)

この記事によるとルーカス・トレイラの代理人が、‘トレイラは1月の移籍市場での移籍を望んでいる’と話しています。

トレイラにはナポリやACミランが興味を示しているとのことですが、アーセナルのチーフ、ラウル・サンレヒはトレイラと話し合いの場をセッティングし、アーセナルで引き続きプレーするよう説得する意向とのことです。





応援していただけると嬉しいです^^

↓  ↓  ↓

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

PR

プロフィール

matsu

Author:matsu
まつ

フリーエリア

プレミア・リーグ

FC2カウンター

Amazon

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Arsenal