ラカゼット:悪い流れを払拭しなければならない

<Alexandre Lacazette says Arsenal must stop slacking>
(sky sports)
アレクサンドル・ラカゼットが4位のマンチェスター・シティと8ポイント差がついている現状について、‘この悪い流れを払拭しなければならない’と話しています。
ラカゼット:
「明らかに現時点での我々はトップフォームとは言い難い。しかし、ヨーロッパリーグにおいてはグループ首位にいるし、チャンピオンシップもまだ戦っている最中だ。物事を落ち着かせ、前進していくためにトレーニングをおこなっていく必要があると思う。我々はこの悪い流れを断ち切るために毎日一丸となってトレーニングに励んでいるよ」
エメリ監督についてはスカッドからフルサポートを受けていると話しています。
「グループとして監督をサポートしているし、クラブも同様に監督をサポートしていると確信しているよ。我々はタイトなグループだし、スカッドとして成長できるよう日々取り組んでいるよ」
<Arsenal chief Sanllehi eager not to lose Torreira>
(tribalfootball)
この記事によるとルーカス・トレイラの代理人が、‘トレイラは1月の移籍市場での移籍を望んでいる’と話しています。
トレイラにはナポリやACミランが興味を示しているとのことですが、アーセナルのチーフ、ラウル・サンレヒはトレイラと話し合いの場をセッティングし、アーセナルで引き続きプレーするよう説得する意向とのことです。
応援していただけると嬉しいです^^
↓ ↓ ↓

にほんブログ村
スポンサーサイト
コメントの投稿