FC2ブログ

Arsenal =  Go Arsenal Go  =

Entries

シェフィールド・ユナイテッド戦に向けて...

go arsenal


Premier League
Sheffield United vs Arsenal
8:00pm Monday 21st October
Bramall Lane


shef.pngSheffield United v Arsenalarsenal2.png





<Arsenal striker Alexandre Lacazette could face Sheffield United, says Unai Emery>
(Sky sports)

シェフィールド・ユナイテッド戦に向けてエメリ監督のコメントです。怪我で離脱していたラカゼットがフルトレーニングに復帰。‘彼の復帰はクラブにとって非常に重要な事だ’と話しています。

エメリ監督:

「ラカゼットはトレーニングを終わらせた。いい感じだったよ。金曜日も我々とトレーニングをおこなう予定で、我々もシェフィールド・ユナイテッド戦に向けて決断するつもりだ。だが、もっとも彼にとって重要なことはファーストチームに帯同し、プレー可能であることだ。まずはトレーニングを行い、その次に我々が彼を必要とするかどうかだ」

「試合までに、トレーニングをおこない彼がどう感じるかだろうね。彼の足首がこれ以上問題を与えないかどうかだ。でも、彼が我々とトレーニングを始めたことや月曜日の試合に出場の可能性が出てきたことは非常にポジティブなことだよ」

「彼が90分プレーできるのかベンチスタートになるかはわからないが、ここ数日で決めるつもりだ。重要なことは彼が我々とトレーニングを開始したことだよ」



キーラン・ティアニーについて...

「ティアニーはプレーする準備ができている。今の我々はセアド・コラシナツとティアニーという2つのオプションを持っている」




<David Luiz: Arsenal can 'fight' for Premier League title this season>
(Sky sports)

ダビド・ルイスがアーセナルはリーグタイトルにチャレンジできる...と話しています。

ルイス:

「プレミアリーグやその他のコンペティションはまだ始まったばかりだ。もし、すべてのコンペティションにおいてタイトルをとることができないと考えるようなら何も始まらないよ」

「僕はアーセナルとタイトルを取りたいね。成長したいしアーセナルのスタイルや監督の望むプレーに適応したい。僕らにはそれができると思っているよ」

「僕のビジョンや野心は常にタイトルのためにファイトすることだ。クラブ、選手、監督が一丸となってね。僕らにはタイトルを狙えるだけの可能性があると思うよ。アーセナルは再び光輝くに値するクラブだと思っている」


リーグ戦8試合で11失点を喫していることについて...

「それについては常に話題となるね。どのクラブについても言えることだし、アーセナルにおいてもそれは変わりない。個人的にエメリ監督はディフェンスプランやアタッキングプランについていい仕事をしていると思うよ。常に話しているように、ディフェンスはストライカーから始まり、チーム全体でディフェンスしなければならない。モダンフットボールにおいてはゴールキーパーはNo6としてのプレーも求められる」

「僕らはチャレンジするし、これからもチームとして成長していくつもりだ。ここ数試合ではいいプレーができていると思うし、ディフェンス面においても力強さを示すことができていると思う。ゲームにおけるすべてについてクラブとして成長していきたいと思っているよ」




応援していただけると嬉しいです^^

↓  ↓  ↓

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

PR

プロフィール

matsu

Author:matsu
まつ

フリーエリア

プレミア・リーグ

FC2カウンター

Amazon

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Arsenal