FC2ブログ

Arsenal =  Go Arsenal Go  =

Entries

カラム・チェンバース:競争を歓迎する

go arsenal

Premier League
Arsenal vs Burnley
12:30pm Saturday 17th August
Emirates Stadium


arsenal2.pngArsenal v Burnleyburn_20181224073520a96.png




<Tierney - I’m proud to represent Scotland here>
(Arsenal.com)

この夏の移籍市場でアーセナルに加入したキーラン・ティアニー。スコットランド人選手の加入は1998年スコット・マーシャル以来となります。ティアニーは新しいチームメートを理解することと、チーム内の競争にフォーカスしていると話しています。

ティアニー:

「1998年以来のスコットランド人選手だからね。僕にとっても大きな意味を持つことだよ。アーセナルに加入できたことを誇りに思うし凄く嬉しく思っているよ」

「ハードワークをするよ。それが僕に言えるすべてのことだ。すべての試合で全力でプレーするつもりだ。それは常に心がけていることだし、それが僕にできるすべてのことだ」


「左サイドの選手達、センターバック、そしてピッチ上のすべての選手達とパートナーシップやフレンドシップを築けていけることを楽しみにしているよ」




<Chambers happy to battle new Arsenal teammate Luiz for starting place>
(tribalfootball)

カラム・チェンバースがダビド・ルイスとのレギュラー争いを歓迎する...と話しています。

チェンバース:

「彼は人間的にも素晴らしいし、もちろん選手としても偉大だ。競争により選手達からはベストが引き出されるし、アーセナルのようなクラブではそれがあるべき姿だと思う」

ローンを終えて..

「常にアーセナルにもどってくることが目標だった。しばらくローンに出ていたけど、トレーニングや試合ではそのクラブのために全力でプレーすることにフォーカスしてきた。ローンに出ているときは日々に集中し将来については考えていなかったけど、ローンに出る前は経験を積んで戻ってきたいと考えていたよ」



応援してもらえると嬉しいです^^

↓  ↓  ↓

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

PR

プロフィール

matsu

Author:matsu
まつ

フリーエリア

プレミア・リーグ

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Arsenal