FC2ブログ

Arsenal =  Go Arsenal Go  =

Entries

アーセナル ゴシップ:トレイラ、ザガドゥ

go arsenal





<Emery fighting to keep Torreira at Arsenal>
(tribalfootball)

ルーカス・トライラは手放さない...とエメリ監督が話しています。

23歳のトレイラは言葉の壁に苦しみロンドンでの生活に馴染めていないことを明かしていました。しかし、Mirrorの記事によればルーカス・トレイラはエメリ監督がアーセナルで構築したいチームの鍵となる選手の1人であると伝えており、ACミランがトレイラに強い興味を示していますが、エメリ監督はチームの鍵となる選手を手放すつもりはないと報じています。




<AC Milan target Torreira will NOT seek Arsenal transfer>
(tribalfootball)

ルーカス・トレイラについて別の記事では‘トレイラは移籍を求めていない...'と報じています。

サンプドリア時代に一緒に仕事をしていたマルコ・ジャンパオロ氏がACミランの監督に就任してからミランと強くリンクされているトレイラですが、テレグラフの記事によればアーセナルでの1年目のプレーに満足しており、移籍を強く望んでいるわけではないとのことです。




<Arsenal show strong interest in BVB defender Zagadou>
(tribalfootball)

アーセナルがドルトムントに所属するDFダン=アクセル・ザガドゥに興味かと報じられています。ザガドゥは現在ポーランドで行われているU-20ワールドカップにフランス代表の一員として参加しており、印象的なプレーを見せているようです。

記事によればアーセナルはこの20歳のディフェンダーに強い興味を示しているとのことです。ザガドゥ2年前にパリ・サンジェルマンからドルトムントに加入し、ドルトムントとの契約は3年残っています。ザガドゥは昨シーズンリーグ戦14試合に出場していました。




応援してもらえると嬉しいです^^

↓  ↓  ↓

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

PR

プロフィール

matsu

Author:matsu
まつ

フリーエリア

プレミア・リーグ

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Arsenal