FC2ブログ

Arsenal =  Go Arsenal Go  =

Entries

ローレン:アレックス・イウォビに期待している

go arsenal





<Arsenal hero Lauren: Alex Iwobi has much more to offer>
(tribalfootball)

アーセナルの無敗優勝のメンバーの1人、ローレンがアレックス・イウォビに期待していると話しています。

ローレン:

「アレックス・イウォビはアーセナルでいいプレーをしているし、アーセナルのトップ選手に慣れる能力を秘めていると思う。彼がヨーロッパリーグのファイナルのピッチに立った時にそのクオリティを垣間見ることができた」

「アーセナルで選手として成長するには、試合中においてポジションにおける汎用性や安定感をもたらす必要がある。すべての試合やトレーニングにおいて彼が進化するためにはもっとゴールを期待したいね。彼は大きなクオリティを兼ね備えた選手に成長するだけの大きなポテンシャルを持っているが、常時そのクオリティを示す必要があると思う。彼がそれをできるようになれば、我々はベストのイウォビを見ることができだろう」





<Arsenal in talks for Torino defender Armando Izzo>
(tribalfootabll)

アーセナルがトリノに所属するDFアルマンド・イッツォとリンクされています。記事によるとイッツォの代理人がアーセナルと話し合いをおこなうためロンドン入りしたとのことです。

イッツォとトリノの契約は4年を残しています。また、マッツァーリ監督がイッツォのビッグファンであるとも報じられています。エメリ監督は新しいディフェンダー獲得のため、ヨーロッパ中にスカウトを派遣しているとこの記事は伝えています。




<Lyon push welcomed by Arsenal captain Koscielny>
(tribalfootball)

リヨンがアーセナルのローラン・コシェルニー獲得に動いていると報じられています。コシェルニーは2010年からアーセナルでプレーしています。記事によるとコシェルニーもリーグ1に戻ることを楽しみにしているとのことで、2年契約でコシェルニーとの交渉が始まったと報じられています。33歳のコシェルニーにはリヨンの他にドルトムントも興味を示しているとのことです。




応援してもらえると嬉しいです^^

↓  ↓  ↓

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

PR

プロフィール

matsu

Author:matsu
まつ

フリーエリア

プレミア・リーグ

FC2カウンター

Amazon

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Arsenal