FC2ブログ

Arsenal =  Go Arsenal Go  =

Entries

コシェルニー:我々は以前より知的にプレーできるようになった

go arsenal






<Arsenal captain Koscielny hails Emery: We're now more intelligent>
(tribalfootball)

ローラン・コシェルニーが我々はチームとして以前より知的にプレーすることができるようになったと話しています。

コシェルニー:

「今シーズンのビッグ6との対戦はポジティブなものだと思う。今シーズンは昨シーズンの6ポイントと比べて12ポイントを稼いでいる。これはビッグ6との対戦において、昨シーズンとは違ったアプローチで挑んでいることを示しているね」

「それはただ単に攻撃面についてだけではない。我々はより知的になったし、我々のプランにおいて以前よりゲーム展開を読めるようになったと思う。ゲームの途中で戦術を変えることができるできるし、違ったアプローチを組み立てることができる」

「監督は違ったフォーメーションを採用しているが、それは監督と選手達の柔軟性を示していると思う。それはすごく良いことだよね。もちろん我々はアウェーでのビッグゲームにおいて改善していく必要があるが、正しい道の上を進んでいると思うよ」





<Man City to compete with Arsenal for Benfica fullback Alex Grimaldo>
(tribalfootball)

アーセナルがベンフィカに所属するフルバック アレハンドロ・グリマルドに興味かと報じられています。グリマルドにはマンチェスター・シティも興味を示しており、夏に争奪戦になることが予想されるとのっことです。23歳のグリマルドは今シーズン42試合に出場し、7ゴール5アシストを記録しています。




<Father reveals 'Arsenal, Inter Milan' want Man Utd captain Valencia>
(tribalfootball)

マンチェスター・ユナイテッドに所属するアントニオ・バレンシアの父親が‘アントニオはこの夏、アーセナルに移籍する可能性がある’と話しています。

父親であり代理人でもあるルイス氏はこの夏にフリーとなる33歳のバレンシアには多くのチームから興味が寄せられていると主張しています。

ルイス氏:

「マンチェスターで引き続きプレーすることはないだろう。彼は変化を望んでいるし、クラブも契約を延長するつもりはなさそうだ。すべてのことに終わりはやってくる」

「アーセナル、ウェスト・ハム、インテルそして中国のクラブからの興味がオプションだ。だが、サッカーの世界ではすべてのことが日々変化している。彼はベストなオプションの選択を望んでおり、とりわけ2年の契約を望んでいるよ」





応援してもらえると嬉しいです^^

↓  ↓  ↓

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

PR

プロフィール

matsu

Author:matsu
まつ

フリーエリア

プレミア・リーグ

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Arsenal