FC2ブログ

Arsenal =  Go Arsenal Go  =

Entries

メスト・エジル:タイトルを目指す

go arsenal






<Mesut Ozil: We're all at Arsenal to win trophies>
(tribalfootball)



メスト・エジルが5年前にレアルを離れアーセナルに移籍したことについて、間違いではなかったと話しています。2013年にアーセナルに加入したエジルはロンドンでの生活を楽しみ、今ではアーセナルでのプレーが彼自身に多くの意味をもたらしているようです。

エジル:

「最初にここロンドンに来た時にはエキサイティングだったし、同時に少しナーバスでもあった。なぜなら毎日が新しいことの連続だったけど、アーセナルのようなビッグクラブでプレーできることやチームメートに会えたことはハッピーだったよ」

「トレーニンググランドでの初日は、多くの人が集まっていた。僕のことを待っていてくれたんだ。スペシャルで嬉しい瞬間だったよ。エミレーツでの最初の試合も特別なものだったね。今でもそうだけど、すべてのファンが僕をサポートしてくれた。本当に嬉しかったし感謝をしているよ」

「それと、長いことFAカップのタイトルから遠ざかっているとも聞いていたんだ。だから2013-14シーズンにこのタイトルを勝ち取れたことも僕やチームメートにとって特別なものだった。僕にとってアーセナルでの最初のタイトルだったしね。これからも選手としてタイトル獲得のためにトレーニングしていかなければならないね」

「シーズン終了時にタイトルを獲得できていればいいね。そのためにトレーニングに励んでいるし、目標を達成したいと思っている。タイトルを取ることができれば僕たちだけではなく、ファンにとっても特別なことだからね。選手やファンがハッピーになるためにもタイトルがとれるように日々精進していかなければいけないね」





応援してもらえると嬉しいです^^

↓  ↓  ↓

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

PR

プロフィール

matsu

Author:matsu
まつ

フリーエリア

プレミア・リーグ

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Arsenal