FC2ブログ

Arsenal =  Go Arsenal Go  =

Entries

ウェルベック:ファンのサポートに感謝

go arsenal





<Neymar backs Unai Emery to 'bring good things' to Arsenal>
(Sky sports)

パリ・サンジェルマンで一緒に仕事をしたネイマールがエメリ監督について、‘アーセナルに多くのプラス要素をもたらすだろう’と話しています。

ネイマール:

「アーセナルは本当にいいサッカーをしているね。彼らはいま好調だ。みんながエメリは素晴らしい監督だということを知っているし、アーセナルというチームのクオリティ―を知っている」

「エメリと一緒に仕事ができて本当に嬉しかったよ。なぜなら彼は本当にハードワークする監督だし、真剣に僕らを指導し導いてくれた。それにサッカーについて貪欲に学ぼうとしていた」

「イングランドにおいて重要なビッグクラブであるアーセナルにエメリは多くのプラス要素をもたらしてくれるだろう。彼の幸運を願っているよ」





<Arsenal's Danny Welbeck vows to come back stronger than ever from broken ankle>
(Sky sports)

スポルティング戦で足首を骨折したウェルベック。2度の手術を終えホームに戻り次のようにコメントしています。

ウェルベック:

「ホームに戻ったよ。みんなの愛とサポートに感謝しているよ。以前より強くなってまた戻ってくるよ。復帰にむけてスタートだ」

アーセナルも右足首を骨折したウェルベックに対し次のような声明を出しています。

「木曜日のスポルティング戦における怪我について、ダニーは2度に渡り手術を受けた。手術は複雑なものではなく順調におこなわれた。これからダニーは回復に向けてリハビリテーションをスタートさせることになる。復帰時期についてはまだ時期尚早だ。彼ができるだけ早く復帰できるようスタッフ全員でベストな治療とサポートをおこなっていきたい」




応援してもらえると嬉しいです^^

↓  ↓  ↓

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

PR

プロフィール

matsu

Author:matsu
まつ

フリーエリア

プレミア・リーグ

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Arsenal