FC2ブログ

Arsenal =  Go Arsenal Go  =

Entries

クリスタルパレス戦を終えて

go arsenal

Premier League
Crystal Palace vs Arsenal
1:30pm Sunday 28th October
Selhurst Park

cry.pngCrystal Palace 2-2 Arsenalarsenal2.png


Goal:

45'+1 L. Milivojević (PG)
51' G. Xhaka
56' P. Aubameyang
83'L. Milivojević (PG)


Arsenal
Starting:

B. Leno
S. Mustafi
H. Bellerín
R. Holding
M. Özil
G. Xhaka
A. Iwobi
L. Torreira
M. Guendouzi
P. Aubameyang
A. Lacazette


Sub:

46'H. Bellerín→S. Lichtsteiner
68'M. Özil →D. Welbeck
78'P. Aubameyang →A. Ramsey





<'We dropped two points, we can't be happy'>
(Arsenal.com)

試合後のグラニト・ジャカのコメントです。

ジャカ:

引き分けという結果について...

「1-0から2-1と逆転しそれで試合に勝てなかったから満足はできないよ。後半の我々は良かったと思うが、アンラッキーなことにペナルティを与えてしまった。2ポイントを失ってしまったというのが正直なところだ」

自分が与えてしまったPKについて...

「難しいね。彼の膝に触れてしまったからね。だから審判がペナルティを与えたんだと思う」

自分のゴールについて...

「シュートを選択したよ。なぜなら監督が前半なぜコーナーやフリーキックを蹴らないと僕に訊ねてきたからね。後半最初のフリーキックだったと思う。得点できたことは良かったが、試合の結果という点については残念だね」

なぜ監督とゴール後のセレブレーションを??

「監督がフリーキックやコーナーを蹴れ...と言ってくれ、それを実践した後だったからね」

クリスタルパレス戦がプレミアリーグのタフさを思い出させてくれた??

「そうだね。パレスのホームで戦うのはいつだって難しいことは理解している。1年前もそうだったしね。でもそれがサッカーだ。すべての試合で勝利できるわけではない。我々はベストを尽くした。ベストなパフォーマンスではなかったが、ここで1ポイント取れたことで良しとしたい。今日のゲームからポジティブだった点を次の試合で生かしていかなければならない。次の試合を楽しみにしているよ」




<Why did Bellerin come off at half-time?>
(Arsenal.com)

ベジェリンに関し試合後のエメリ監督のコメントです。

エメリ監督:

右サイドバックに関する最新のニュースについて...

「Yes.彼は怪我をした。大したことないと良いのだが...筋肉に痛みを伴っている。土曜日のリバプール戦に間に合うかどうかはわからない」




応援してもらえると嬉しいです^^

↓  ↓  ↓

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

PR

プロフィール

matsu

Author:matsu
まつ

フリーエリア

プレミア・リーグ

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Arsenal