FC2ブログ

Arsenal =  Go Arsenal Go  =

Entries

クリスタルパレス戦に向けて /  トレイラ:今の役割に満足

go arsenal

Premier League
Crystal Palace vs Arsenal
1:30pm Sunday 28th October
Selhurst Park

cry.pngCrystal Palace v Arsenalarsenal2.png




<Team news: Nacho, Kolasinac and Cech>
(Arsenal.com)

クリスタルパレス戦に向けてアーセナル チームニュース。

エメリ監督:

ナチョ・モンレアル...

「右ハムストリングのマイナーな問題だ。28日のクリスタルパレス戦前に評価をおこなう」

コラシナツ...

「コラシナツも右ハムストリングのマイナーな問題だ。同じくクリスタルパレス戦前に評価をおこなう」

チェフ...

「ワトフォード戦で負傷した左ハムストリングの問題からフルトレーニングに復帰している」

メイトランド-ナイルズ...

「8月に左腓骨に骨折を負ったが現在ではフルトレーニングに復帰している」

コシェルニー...

「右アキレス腱の怪我からフルトレーニングに復帰しつつあるよ」

マヴロパノス...

「鼠蹊部の問題だ。11月にはフルトレーニングに復帰できると期待している」




<Preview: Crystal Palace>
(Sports mole)

sports moleが予想する両チームのスターティング イレブンです。

Crystal Palace
possible starting lineup:
Hennessey; Wan-Bissaka, Tomkins, Sakho, Van Aanholt; McArthur, Milivojevic, Kouyate, Schlupp; Zaha, Townsend

Arsenal
possible starting lineup:
Leno; Bellerin, Mustafi, Soktatis, Lichtsteiner; Xhaka, Torreira; Iwobi, Ozil, Aubameyang; Lacazette




<Unai Emery wants Aaron Ramsey to focus on Arsenal and not contract>
(Sky sports)

エメリ監督がラムジーに関し‘今は契約のことではなくチームの勝利に向けてフォーカスして欲しい’と話しています。

エメリ監督:

「私はチームのことにフォーカスしているし、彼にもそうして欲しい。すべての選手に契約に関しクラブとそれぞれ話をする状況があることはわかっている。でも、我々には2つのことが必要だ」

「まずは我々のコミュニケーション。そしてもう一つ、彼はスポルティング戦でコミットメントと正しい姿勢でチームの勝利のためにプレーしてくれた。彼のスポルティング戦でのプレーについては非常に満足しているよ。日曜日もそしてこれからも彼には同じようにプレーをして欲しいね。チームの為にフォーカスし、一丸となって進んでいかねばならない。それからどうなるか様子を見るとしよう」


「アーロンとクラブは話をすることができるし、クラブとの契約について色々と考えることができる。もしかしたらアーセナルでプレーを続ける可能性が無くなるかもしれないが、我々のため、そしてチームの為に一丸となり成長していくことにフォーカスして欲しい」

前節を終えた時点で首位のマンチェスター・シティと2ポイント差だったことについて...

「すべての試合にフォーカスだ。今の我々は日曜日にフォーカスしている。日曜日に勝つか負けるかによって、その後の状況は変わる。開幕から2連敗した時は多くの人が‘今シーズンは厳しいシーズンになるだろう’と考えていたに違いない。でも連勝している今は‘トップ4フィニッシュできるかもしれない’と考えている」

「個人的に勝っている時でも負けているときでもバランスが必要だ。今の我々はベストチームではないし、連敗した時もワーストチームではなかった。我々はまだ多くの点で改善が必要だが良いチームだ。そしてもっと成長するために責任と野心が必要だが、チーム一丸となって進んでいくビッグスピリットを持ち合わせている」

クリスタルパレスについて...

「フランスとスペインにいるときに何度がプレミアリーグやクリスタルパレスの試合をみた。クリスタルパレスにはベストチームにいるようなビッグネームはいなかったね。でも彼らにはいい選手が揃っているし、いいパフォーマンスを披露している。彼らはビッグチームと対戦できるだけのレベルにあると思っているよ」

「今、私はプレミアリーグでアーセナルで指揮をとっているし、彼らの試合もチェックしている。彼らが優れた監督や選手が揃う良いチームで、プレミアリーグで経験を積んでいることも理解している。我々は敬意を払わなければいけないし、もっと上位でプレーできるチームだと個人的に考えている。彼らに対し敬意を払い試合に勝ちたければいい準備をしなければならない」





<Lucas Torreira happy with defensive role at Arsenal under Unai Emery>
(Sky sports)

ルーカス・トレイラが今のチームでの役割に満足していると話しています。

トレイラ:

「僕にとって一番重要なことはチームのバランスをとり、ディフェンダーの負担を減らしミッドフィールダーをサポートすることだ。アタッカーをサポートし、コンスタントにそういったプレーをすることで小さなことかもしれないけど、最後には大きな違いが生まれると思っている」

「もちろんチームメートとのプレーを楽しみたいと思っているし、これまでのようにチームの勝利に貢献したいと思っている。常にチームの手助けをし、ディフェンスで身体を張って、攻撃にも参加し、常に僕はチームの助けとなるプレーを意識したいね。イタリアではプレーメーカーやアタッカーとしてプレーしていたけど、エメリ監督が今のポジションでの起用を見出してくれたことはラッキーだと思っている。今の役割に満足しているし、日々学んでいきたいと思っているよ」

「ロンドンでの生活にも慣れてきているし、英語でのコミュニケーションにもチャレンジしている。チームメートともコミュニケーションを取ることができるようになっているよ。それらはサッカーだけでなく僕の人生においても重要なことだ。今僕にとって重要なことは色々な意味で成長を続け、成長していることをみんなに示すことだと思っている」





応援してもらえると嬉しいです^^

↓  ↓  ↓

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

PR

プロフィール

matsu

Author:matsu
まつ

フリーエリア

プレミア・リーグ

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Arsenal