FC2ブログ

Arsenal =  Go Arsenal Go  =

Entries

コシェルニーに自信を...

go arsenal

Competition
Premier LeagueDate23 October 2018
Game week9
Kick-off 04:00
VenueEmirates Stadium (London)


arsenal2.pngARSENAL v LEICESTER CITYleic.png




<Arsenal 'lead Cengiz Under race’>
(Sports mole)

アーセナルがローマに所属する21歳のトルコ代表ウィンガー、ジェンギズ・ウンデルに興味かと報じられています。ウンデルは2017年にバシャクシェヒルFKからローマに加入して以来、すべてのコンペティションにおいて40試合に出場し10ゴールをあげています。

今シーズンは8試合に出場し2ゴール4アシストを決めているウンデルの移籍金はおよそ£53mとのこと。ウンデルにはアーセナルの他、バイエルンやトッテナムも興味を示していると報じられています。




<'We need to give confidence to Koscielny now'>
(Arsenal.com)

エメリ監督が33歳のコシェルニーについて‘復帰までチーム全員でサポートしなければならない’と話しています。

エメリ監督:

「彼は我々にとって非常に重要な選手だ。なぜなら彼は我々のキャプテンだからね。今週から我々と一緒に様々なトレーニングをスタートさせている。これは我々にとって素晴らしいニュースだよ」

「彼は大怪我を負っていたから、彼に寄り添い自信を持たせてあげる必要があると思う。でも、彼の状態は日に日に良くなっているし、我々と一緒にいくつかのトレーニングもこなしている。これは非常にポジティブなことだと思う」

「ただ、我々は冷静になる必要がある。1ヶ月以上の時間をかけて冷静に見守らなければならないだろう。トレーンングを上手く乗り切ることができれば、いい感触を感じることができると思うし、その後で試合形式のトレーニングをプレーすることだってできる。そこまで来れば彼は試合でプレーできる状態になったと判断することができるだろう」





応援してもらえると嬉しいです^^

↓  ↓  ↓

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

PR

プロフィール

matsu

Author:matsu
まつ

フリーエリア

プレミア・リーグ

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Arsenal