FC2ブログ

Arsenal =  Go Arsenal Go  =

Entries

レスター戦に向けて...

go arsenal

Competition
Premier LeagueDate23 October 2018
Game week9
Kick-off 04:00
VenueEmirates Stadium (London)


arsenal2.pngARSENAL v LEICESTER CITYleic.png







<Team news: Ozil, Welbeck, Sokratis, Ainsley>
(Arsenal.com)

レスター戦に向けてアーセナル チームニュース。

エメリ監督:

ウェルベックについて...

「ハムストリングに若干問題があったが、現在はフル・トレーニングに復帰している」

エジルについて...

「背中に痙攣があったが、現在はフルトレーニングに復帰しているよ」

メイトランド=ナイルズについて...

「8月に左脚腓骨にわずかな骨折を負ったが現在はフルトレーニングに復帰している」

ソクラティスについて...

「代表戦で右足首に打撲を負ってしまった。レスター戦の前に状態を評価する予定だ」

チェフについて...

「ワトフォード戦で左脚のハムストリングを負傷。彼もレスター戦の前に評価をおこなう予定だ」

マヴロパノスについて...

「鼠蹊部の問題だ。122日のレスター戦に先立ち状態の評価をおこない、11月にフルトレーニングへ復帰する予定だ」

コシェルニーについて...

「右足アキレス腱の怪我だ。11月のフルトレーニング復帰が目標だ」




<‘We’re winning but we can do a lot better’>
(Arsenal.com)

連勝できているが、まだ多くの点において改善することができるとエメリ監督が話しています。

エメリ監督:

「もっと多くの点について改善する必要があると思っている。もっと良くなるために多くのことを継続していかなければならないと思うよ。我々の求めるところは非常にレベルの高いところだ。サポーターもその点については楽しむことができると思うが、我々は毎日現実について話しをしている」

「エミレーツスタジアムでおこなわれたワトフォード戦を思い出すと、勝利することはできたがそれは我々の望む形での勝利ではなかった」

「開幕からの2試合、マンチェスター・シティとチェルシーに敗れてしまったが、その後のプレミアリーグ6試合は勝利している。我々の目標は変わっていない。この冷静さが必要だ。なぜなら納得のいくパフォーマンスで勝利できた試合は多くはないからね」

「プレミアリーグのベストチームについていく必要がある。彼らについていくためにはもっと良いパフォーマンスや様々な面においてもっとチームとしてベターにならなければならない」





応援してもらえると嬉しいです^^

↓  ↓  ↓

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

PR

プロフィール

matsu

Author:matsu
まつ

フリーエリア

プレミア・リーグ

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Arsenal