FC2ブログ

Arsenal =  Go Arsenal Go  =

Entries

アーセン・ヴェンゲル:現場復帰に意欲

go arsenal





<Arsene Wenger ready for January return to football>
(Sky sports)

アーセン・ヴェンゲルが1月からの現場復帰に意欲を見せています。

ヴェンゲル:

「アーセナルでの22年間で様々な貴重な体験をさせてもらった。今、世界中から問い合わせが入っているよ。協会だったり、ナショナルチームだったり....日本になる可能性もあるよ。1月1日から新しいスタートを切るつもりでいる。十分休養を取ったと感じているし、再び仕事を始める準備はできているよ。でもそれがどこになるかはまだわからない」



<Football needs Arsene Wenger, says Robert Pires>
(sky sports)

ロベール・ピレスがサッカー界はアーセン・ヴェンゲルを必要としている...と話しています。

ピレス:

「アーセンが新しいプロジェクトをみつけてくれることを願っているよ。新しいチャレンジ...どこでリスタートを切るのかはわからない。イングランドかもしれないし、フランスかもしれない」

「サッカー界はアーセン・ヴェンゲルのような人材を必要としている。彼は偉大な監督だし、サッカーについてすべてのことを知っている。サッカーを愛しているし、非常に情熱的だ」


「今後どういったことが起こるか予想はつかないが、個人的にアーセンがベンチに戻る姿を見たいと思っているよ」

アーセナル、そしてエメリ監督についても次のようにコメントしています。

「ウナイ・エメリとアーセナルには2つの目標がある。一つめはトップ4フィニッシュだ。個人的には達成できると思っているよ。なぜなら素晴らしいスカッドを持っているからね。アーセナルは夏に資金を投じ数人の選手を獲得したしね」

「そして2つ目の目標はヨーロッパリーグのタイトルだ。なぜならエメリ監督はエキスパートだからね。彼はセビージャで3度このタイトルを獲得している。アーセナルを信じているし、アーセナルがタイトル争いにチャレンジできることに満足しているよ」






応援してもらえると嬉しいです^^

↓  ↓  ↓

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

PR

プロフィール

matsu

Author:matsu
まつ

フリーエリア

プレミア・リーグ

FC2カウンター

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Arsenal