FC2ブログ

Arsenal =  Go Arsenal Go  =

Entries

アーセナル ゴシップ

go arsenal





<Arsenal 'to battle Paris Saint-Germain for Thomas Partey'>
(Sports mole)

アーセナルがアトレィコ・マドリードのトーマス・パーティーに興味かと報じられています。アーロン・ラムジーの後釜の1人としてピックアップされているとのことです。

エメリ監督はセビージャを指揮していたころからトーマス・パーティーに注目していたようです。パーティーは昨シーズンすべてのコンペティションにおいて50試合に出場し、ヨーロッパリーグ制覇に貢献しました。

また、シメオネ監督はユベントスからロドリゴ・ベンタンクールを獲得することができればパーティーを手放す可能性があるとも報じられています。




<Watford join Arsenal, Spurs in race for Hector Herrera>
(tribalfootball)

アーセナル、トッテナムが獲得に興味を示すと噂されているポルトのメキシコ代表MFエクトル・エレーラ。そのエレーラにワトフォードも興味かと報じられています。

エレーラとポルトの契約は来年の夏までとなっており、来夏フリーで移籍できることから多くのクラブが興味を寄せています。エレーラにはプレミアリーグの3クラブの他に、インテルやローマも興味を示しているとのことです。




応援してもらえると嬉しいです^^

↓  ↓  ↓

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

PR

プロフィール

matsu

Author:matsu
まつ

フリーエリア

プレミア・リーグ

FC2カウンター

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Arsenal