FC2ブログ

Arsenal =  Go Arsenal Go  =

Entries

コシェルニーがフランス代表を引退

go arsenal




<Arsenal's Laurent Koscielny announces France retirement>
(Sky sports)

ローラン・コシェルニーがフランス代表からの引退を表明しています。フランス代表のワールドカップ優勝はアキレス腱を怪我したことよりも精神的なダメージが大きかったと話しています。

コシェルニー:

「フランス代表のためにできる限り全力を注いできたと思っている。僕は33歳でユーロを2度、そしてワールドカップを1度経験した」

「今のフランス代表は偉大な選手達が揃う素晴らしい世代に入っている。僕が負傷したことにより代表引退を決断したわけではないけど、フランス代表としての自分は終わりだ」

「僕がいい状態の時はたくさんの友人がいる。だけど、怪我をしたときはある程度の時間が過ぎると忘れられてしまうんだ。デシャン監督は9月の僕の誕生日に1度電話をくれた。それ以外の連絡はなかった。そして多くの人たちが僕を忘れてしまったことが僕を失望させた。代表引退は監督だけでなく、そういったことが僕の頭をよぎったからだ」

「そして、フランスのワールドカップ優勝は、僕がアキレス腱を負傷したことよりも精神的なダメージが大きかったんだ」






応援してもらえると嬉しいです^^

↓  ↓  ↓

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

PR

プロフィール

matsu

Author:matsu
まつ

フリーエリア

プレミア・リーグ

FC2カウンター

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Arsenal