FC2ブログ

Arsenal =  Go Arsenal Go  =

Entries

ジェフ・レーヌ アデレード:グェンドウージの活躍をうれしく思う...

go arsenal





<Angers midfielder Reine-Adelaide happy for Guendouzi: He's having fun at Arsenal>
(tribalfootball)

元アーセナルで現在アンジェに所属するジェフ・レーヌ・アデレードがマッテオ・グェンドウージについてコメントしています。アデレードはアーセナルで好スタートを切ったグェンドゥージについて‘活躍を嬉しく思う’と話しています。

アデレード:

「彼については良く知らなかったんだけど、非常にうまくシーズンのスタートをきったね。このままの調子を続けてほしいね。良いスタートを切ったし、フィールドでのプレーを楽しんでいるからね」

アーセナルのアカデミーはフランスのヤングスター達には合っている?と聞かれアデレードは次のように答えています。

「わからないけど、もしアドバイスできるとすれば、僕はアーセナルのアカデミーで成功するっことはできなかった。選手達にはそれぞれのキャリアがあるし、それぞれの道がある。だから誰かはアーセナルのアカデミーに行って成功を手にすることができると思うよ」




<Angers attacker Reine-Adelaide: Emery has Arsenal players enjoying themselves again>
(tribalfootball)

ジェフ・レーヌ・アデレードがエメリ監督についてもコメントしています。

アデレード:

「エメリ監督のアーセナル監督就任について?少しだけエメリ監督の指導を受けたけど凄く良い監督だよ。トレーニングに喜びをもたらしてくれた。そして彼は純粋な戦術家だ。3週間だったけど、彼から多くのことを学んだよ。もっと彼と一緒に仕事をしたかったな。でもアンジェへの移籍が決まり、それは叶わなかったね」




応援してもらえると嬉しいです^^

↓  ↓  ↓

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

PR

プロフィール

matsu

Author:matsu
まつ

フリーエリア

プレミア・リーグ

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Arsenal