FC2ブログ

Arsenal =  Go Arsenal Go  =

Entries

イウォビ:自信を持ってプレーするだけ

go arsenal




<Arsenal midfielder Alex Iwobi: We're playing without fear>
(Tribalfootball)

フラム戦後のアレックス・イウォビのコメントです。

イウォビ:

「チームスピリットは良くなっているし、もちろん自信もついてきている。ゲームについて分析しているし、ファンと自分達自身にも‘僕らはタイトルを争うことができる’と証明できていると思う」

「監督は僕に凄く自信を与えてくれる。ボールを持った時はポジティブになれとアドバイスしてくれるんだ。だから声がかかったら常にベストを尽くすつもりだ。それだけは間違いないよ」

「僕らは対戦相手がどのチームだとしても恐れることはないだろう。一貫性を保ち、今の調子を維持していきたいと思っている。でも、シーズンはマラソンのようなもので非常に長いから着実に進んでいく必要があるね」





<Report: Arsenal ramp up interest in Porto's Hector Herrera>
(Sports mole)

アーセナルがポルトに所属するメキシコ代表MFエクトル・エレーラに興味かと報じられています。アーセナルでの将来が不透明なアーロン・ラムジーの後釜として興味を示しているとのことです。

記事によれば先週のチャンピオンズリーグ ガラタサライ戦にメキシコ代表MF視察のため、アーセナルがスカウトを派遣していたとのことです。エレーラとポルトの契約も今シーズンいっぱいのようで、獲得に動くとなればレアル・マドリードとの争奪戦もありそうだとのことです。




<Arsenal, Tottenham Hotspur chasing Ipswich starlet Andre Dozzell?>
(Sports mole)

アーセナルがイプスウィッチ タウンに所属するアンドレ・ドゼルに興味かと報じられています。ドゼルにはアーセナルの他にトッテナム、マンチェスター・シティ、リバプールも興味を示しているようです。

19歳のMFは膝の靭帯の怪我から最近13か月ぶりに復帰しています。




応援してもらえると嬉しいです^^

↓  ↓  ↓

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

PR

プロフィール

matsu

Author:matsu
まつ

フリーエリア

プレミア・リーグ

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Arsenal