FC2ブログ

Arsenal =  Go Arsenal Go  =

Entries

ベルント・レノ:チームはまるで家族のよう

go arsenal


Premier League
Arsenal vs Watford
3:00pm Saturday 29th September
Emirates Stadium


arsenal2.pngArsenal 2-0 Watfordwat.png

Goal:

81'C. Cathcart (OG)
83'M. Özil (assist by A. Lacazette)





< ‘The club is like a family and I love this’>
(Arsenal.com)

プレミアリーグデビューを果たしたベルント・レノの試合後のコメントです。

レノ:

PLデビューについて...

「プレーするとは思っていなかったし、難しいスタートだった。ペトルの怪我が早くよくなることを願っているよ。難しいスタートだったけど、いいゲームだったと思う。いいセーブもいくつか見せることができたし、クリーンシートを継続することができたから、僕のプレミアリーグ最初のゲームとしては満足しているよ」

他のコンペティションでプレーしていたから今日のゲームに入ることは比較的簡単だった?

「そうだね。僕にとってはすべてが新しいことだからね。新しいクラブ、国、サッカーも少しね。だからカラバオカップとヨーロッパリーグでプレーできたことは良かったし、自信にもなった。ゴールキーパーは特別なポジションだし、ディフェンスの選手やチームメートとのフィーリングが必要になってくる。だからカラバオカップとヨーロッパリーグでの2試合は非常に重要だったね」

アーセナルには馴染めたか...

「もちろんゲームでプレーしていなかったけど、良い感じではあったよ。チームの雰囲気も素晴らしいしね。まるで家族のようだし、その雰囲気が大好きだ。だから今の調子を継続していきたいね」


応援してもらえると嬉しいです^^

↓  ↓  ↓

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

PR

プロフィール

matsu

Author:matsu
まつ

フリーエリア

プレミア・リーグ

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Arsenal