FC2ブログ

Arsenal =  Go Arsenal Go  =

Entries

レノにはチャンスを与える

go arsenal






<Unai Emery says Bernd Leno will get chances to impress at Arsenal>
(Sky sports)

エメリ監督がベルント・レノにはアーセナルで自信を積み上げていくだけのチャンスが得られるだろう...と話しています。しかし、日曜日のエバートン戦で、どちらのゴールキーパーを起用するかはまだ決めていないとのことです。

エメリ監督:

「選手全員パッションが必要だ。とりわけ、若い選手や新しい選手達にはね。プレミアリーグのすべてのゲームにおいてはプレー経験が重要だ。なぜならプレミアリーグというコンペティションは激しいからだよ」

「レノについては非常に満足している。ヨーロッパリーグの試合でファーストチームにおける最初の試合だったね。彼がプレーするときはいつだってベストな状態でプレーできるようにチャンスと自信を与えてあてる必要がある」

「基本的に試合の数時間前にどの選手を起用するか決定する。最初に私の決定を選手に伝える。今はペトルのパフォーマンスはGoodだと思うし、ゴールキーパーを含むすべての選手達にその都度それぞれ選手達の状況について説明をしているよ」





応援してもらえると嬉しいです^^

↓  ↓  ↓

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

PR

プロフィール

matsu

Author:matsu
まつ

フリーエリア

プレミア・リーグ

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Arsenal