FC2ブログ

Arsenal =  Go Arsenal Go  =

Entries

ウナイ・エメリ監督:新加入選手ついて語る.

go arsenal






<Emery on Torreira, Leno and the other new boys>
(Arsenal.com)

ウナイ・エメリ監督が新加入選手についてコメントしています。

エメリ監督:

◇新加入選手について...

「まず第一にすべての選手がクラブにとって重要な存在であると思っている。昨シーズンやそれ以前からクラブにいる選手達、そして新加入選手全員だ。新しいコーチ陣の下一丸となって成長していくことが重要だ」

◇ルーカス・トレイラについて...

「彼はまだ若いが、イタリアで興味深いキャリアを積んだ。そしてワールドカップでも成長を遂げたね。我々にとって中盤は非常に重要なポジションだ。彼はアーセナルで更なる成長をするために野心を持ってここにやってきた」

◇ソクラティスについて...

「まず彼の経験だ。キャリアにおいて経験を積んできた。彼にはピッチにおいてその経験を与えて欲しいと思っているよ」

◇リヒトシュタイナーについて...

「彼もまた経験を持った選手だ。ピッチにおいてその経験を伝授してもらいたいね。それに加え我々は彼の経験を若手選手と共有していくことができるね」

◇ベルント・レノ...

「レノはドイツのブンデスリーガからやってきた。個人的にブンデスリーガはクオリティの高いリーグだと思っている。我々は経験とクオリティの伴ったゴールキーパー獲得を望んでいた」

◇マッテオ・グエンドウジ...

「アーセナルでの成長を望んでいる若手選手だ。彼は我々と共に成長することを選択しここに来てくれた」




応援してもらえると嬉しいです^^

↓  ↓  ↓

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

PR

プロフィール

matsu

Author:matsu
まつ

フリーエリア

プレミア・リーグ

FC2カウンター

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Arsenal